見出し画像

京丹波で過ごした2日間

こんにちは。

榊原潤です。


昨日、イベント無事開催・終了しました‼
京丹波町梅田地域振興会×榊原潤でスタートしたイベント。

京丹波でワクワクすることをってことを前提に、せっかく京丹波にまで来てくれたなら非日常を提供しようってことで様々な要素盛り込みました。



チェーンソーで木を切ったり、薪割ったり、イノシシ食べたり。


ほんっとに非日常。


ネットも通じないから自動的にデジタルデトックス。




本当に楽しいイベントでした。



参加してくれた方々、様々なものを提供してくれた地域の方々、本当にありがとうございました。



夜にね、地域の人が集まってきて、色んな話をしていました。


もう地域の皆さんがほんっとに優しくて。
しかも話が面白い。笑



普段あまり関わることのない年代の人たち、さらには色んな価値観を持った人たちと拓さん話をして、温かい気持ちになったし、知見も広がった。


京丹波が好きになったし、またこれからも関わりたい、イベントをつくっていけたらなって思います。

自分を受け入れてくれた方々に感謝でいっぱいです。









今日はこれで終わり。
お読みいただきありがとうございました。









みんなで大ジャンプ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?