見出し画像

受胎告知は二人で 11

私も確かにあのマリアの「背もたれ」は変に見える。

画像1

おお、親愛なる読者よ。私はこう読み解く。
先程も書いたが、私の見方は皆さんの見方と違っている。
マリアは両足を閉じた形であると判断する。
その方が自然に見えるのだ。

画像2

若いまだ男性を知らない少女の佇まいではないだろうか。
そうなると残りの二つの布の山の様な盛り上がりは何であるという問題に私も直面するのである。
しかし私には、一山では説明できないが二山ならば説明ができる手段があるのである。
ここで、マリアに席を外してもらおう。

画像3

続く・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?