見出し画像

育児ノイローゼで疲弊していた主婦が、魅力覚醒講座を受けて、嫌なことを手離し、愛する人に愛されながら、1日で6桁越えしちゃった話

月商7桁から無職になり、お家に引きこもり、愛犬のワンオペかつ育児ノイローゼかつ16年間性のコンプレックスを持っていた私が、嫌なことを手離し、愛し愛されるパートナーシップを築けるようになり、1日で6桁越えするようになった私です。


プロフィール

私の2024年、
3月現在のプロフィールを簡単に書くと

川名淳(かわなじゅん)
服を選ばないファッションスタイリスト
愛と性の心から通うパートナーシップ
バラード専門癒しのボーカリスト

愛犬グレートピレニーズと注文住宅で建てた庭付き一戸建ての平屋に住まい。

私は半年前まで、

・スタイリストなのに、すっぴん眼鏡、育児ノイローゼで病んでる、疲れてた
→1000%可愛い、アイドルみたいと声をかけられるようになった

・愛犬の子育てがしんどすぎて毎日泣いてた
→毎日触れ合って、「いてくれてありがとう」「大好きだよ」と愛を伝えながら愛犬との時間を楽しめる

・向いてないくせに人生で初めての主婦業。愛犬の子育てに家事で毎日イライラ・ヘトヘト
→リードを使った散歩や毎日していた掃除を手放し。家事は彼がしてくれる

・愛犬が小さいうちはお世話でつきっきりだから旅行なんて無理。
→私一人で外泊できるようになった(札幌、京都・大阪、横浜)

・仕事に疲弊して休み始めてほぼ無職で主婦業
→ 頑張らず1日で6桁超え。気がつけば割り勘だった生活費や愛犬費を受け取れるようになる。

・女性・大人数が苦手かつ、人に辛くても相談することができない
→本音で心から話せる友人ができる。悩んだらすぐ相談したり、甘えられるようになった。


・中2の性暴力の経験から、SEX出来ない性のコンプレックスで16年悩む
→触れ合いを通して愛し愛されるパートナーシップを築けるようになった



見た目も環境もパートナーシップや仕事も、一気に変化した半年間。
でも・・・当時の私は、月商7桁から転落し、無職・主婦業に。愛犬のお世話に疲弊し、育児ノイローゼになり、毎日のように泣いていました。

そんな私のここ半年間の物語の始まり、はじまり。


愛犬のお世話で疲弊・寝不足。育児ノイローゼに。


毎日朝から夜まで1人ワンオペで家事・育児。スタイリストなのに、すっぴん眼鏡かつよだれが付いているダサいスウェットしか着てなかった。

心に余裕がなく、育児ノイローゼで泣きながら過ごす毎日。

愛犬は超大型犬のグレートピレニーズえま。生後2ヶ月の時に、我が家にやってきました。

私はワンちゃんが好きですが、今まで家族にしたこともないし、ただでさえワンちゃんに触れない状態から迎えたんです。私は他の人よりもできないことが多いんだからと、せめて人一倍がんばろうと決めて、毎日必死にお世話をしていました。

しかもワンオペなので1人でお世話。人にも頼らず、本当につらかった。

愛犬えま♡

食事は必ず3食で決まった時間にあげる。毎日愛犬のお部屋は床掃除と掃除機を欠かさずに行い、常に綺麗を保つ。

愛犬が寂しくならないように極力そばにいる。留守番は基本させない。出かけたくても出かけずに我慢。

愛犬に噛まれるのが苦手なのに、噛まれすぎて傷だらけの両腕。噛むのは愛情表現だと頭ではわかっていても、噛まれるたびに「やめて!!」と怒る。傷つけられるのが悲しかった。手をあげそうになったことや、私が出血して泣いたことも。


しつけをものすごく頑張ってた。人に飛びかかったり、噛まないように、必死に制御やコントロールしようとする。その度に、怒りや罪悪感が募る。本当はコントロールなんて、したくないのに。

お散歩では引っ張られて私は転んで痛いのに毎日必死で2回行く。必ず30分は行くと決めて。もちろん雨の日でも。

愛犬の手足が滑らないようにマット貼っているのに、永遠に剥がされて、貼り直したり、トイレ失敗してマットの上にするから、全部剥がして拭いて洗濯しての繰り返しで・・・もう大変で頭おかしくなってた。

愛犬が夜中に起きて、いたずらするから誤飲を防ぐために、私は布団じゃなくて近くのソファで寝てた。もちろん熟睡できるわけじゃないから、慢性的な寝不足。眠りたいのに眠れず、常に疲れていた。


こんな風に真面目にお世話を頑張る母親が素晴らしい姿だと思っていました。私はただでさえ何もできないんだから、人一倍努力しなきゃ!!!そうやって愛犬の全てを優先し、私のことは後回し。

気がつけば育児ノイローゼになり、身体も心も疲労困憊。お世話がうまくできなくて、ソファに横になって泣いてた時もあった。

仕事にするくらいオシャレが大好きな私が、まさかの毎日すっぴんメガネ。おまけに愛犬のよだれや毛が付いているダサいスウェットしか着てなかった。

ワンオペでヘトヘトになりながら、愛犬の育児と家事を両立させようとしてた。しかも引っ越して来たばかりで周りに誰も友人もおらず、頼れず、とにかく孤独でしんどかった。

こんなに可愛い我が子なのに、可愛いと思えなくて罪悪感。なんで私みたいなお世話も触れることもできない母のところに来ちゃったんだろう?かわいそう・・・ごめんねと毎日のように謝る日々でつらかった。

出来損ないの、母でごめんね。

月商7桁から一気に転落。ほぼ無職・主婦業に。



私は月商7桁達成していたスタイリスト業を半分休業し、人生で初めてのやりたくもない主婦業にまで転落。

お金を得られなくなったことで、人の役に立てない・人に必要とされない自分に対して無価値観が生まれた。人に喜んでもらうことが生きがいな私にとって、それは、絶望しかなかった。

当時、億以上稼いでいる人に猛烈な嫉妬をし、悔しくて、「私も億を稼いでやる!!」って稼ぐ理由もないのになぜかいきこんでた。今だったらわかるけど、お金を得られない自分に価値がないことが苦しかったからだね。

たくさんの人前で登壇させてもらったり、経営者にスタイリング提案したり、一緒に同行ショッピングしたり・・そこにはいつも「じゅんさんのおかげで夫に足が長いって褒めてもらったよ!服装を変えるだけで売上が45%UPしたよ!どうもありがとう!」と感謝される日々だった。

感謝されること、誰かに必要とされることは、私にとって何よりの喜びと生きがいだった。


ゆうこすさんの本を担当する凄腕編集者のえりなちゃんのスタイリングも担当したよ♡



そんな仕事人間だった私が、仕事を手放すのは大きな勇気と同時に絶望だった。苦しかったけど心が疲弊してしまって、お客様に失礼になるからどうすることもできなかった。

メルマガ・SNS等全ての発信を辞めて、毎日家事と愛犬のお世話をする日々。やりたくない主婦業をして、毎日つかれて、やりたいことができずに生き甲斐を失ってた。

仕事を辞めてしまってしんどいことも、誰にも相談できず、本当に孤独だった。

16年間消えない性のコンプレックス


愛犬も男性とも触れ合えない私。


 
同時に、仕事が上手くいかない根本原因が実は恋愛にあることがわかったの。

中学2年生、私が14才の時に7つ年上の男性から1ヶ月間続いた苦しい性暴力の経験から、男性と触れ合いができず、性に対して強いコンプレックスがあって、ずっと悩んでいた。夫とも、もちろんレス。

触れ合えないと誰にも愛されない。どうせ私から離れていく。ずっとそう思っていて、人を本気で愛したことがなかった。

他の人の幸せそうな恋愛話を聞くのがとにかく苦しかった。

好きって何?愛してるって何?なんで男女は一緒にいるために、触れ合わないとならないの?
そう思いながらも、本当は私も、他の普通の女性がしているように、ただ、愛してる人と触れ合って幸せになりたい。それが願いだった。


女性・大人数が苦手で、つらくても人に相談できず頼れない


私は女性や大人数がとにかく苦手で、男友達と主に行動していた。もっと本音で話せる女性の友人が欲しいと思っていたけど、なかなか長続きしなかったんだよね。

もちろん女性の友人がいないわけではないんだけど、一緒にいて居心地が良いのは、どちらかというと男性の方だった。

男性しかいない中に平気で1人でいる人😂🥺



その上、私自身は相談を乗るタイプなのに、反対に女性に相談することが全くできなかった。

「相手の時間を奪ってしまう」「こんなつまらないことで悩むなんて情けない」「カッコ悪い私を見せたくない」

そんな理由で、全然人に頼らず、いつも1人で悩みを抱え込んでいた。本当はしんどい時は話を聞いてもらいたいのに。

特に愛犬のお世話や家事をしていてお家に引きこもりだったから、めちゃくちゃ孤独でしんどかったんだよね。


無職でワンオペ育児・家事に追われて孤独・絶望した私が転機を迎えたのは・・・


月商7桁からの転落、毎日ワンオペで愛犬の育児と家事に追われていた私。本当は仕事したい。人の役に立ちたい。そんな気持ちが強いのに、我慢ばかりしてて、やりたいことが何一つできていなかった。

「私、こんなところで終わりたくない!いやだ!!!」

そう思った私は、メンター探しをしたの。スピリチュアル、起業塾、ファッション起業。どの人も素敵なのに、なぜかピンとこなかった。

そんな中、福田麻紀さんがメルマガ内で小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を紹介していて、直感で、2000人越える女性しかいないコミュニティに入る決断をしたの。


年商12億円の小田桐あさぎさん


正直、あさぎさんは派手でギラギラしててこわいなって思ってた。ハイブランドを見せびらかして、この人何なの?て偏見の目で見ていた。

だけど、魅力覚醒講座を受けた人は、みんな収入が右肩上がりで月商1000万円達成してたり、パートナーとの仲が大幅に改善されて、なんでも本音で話せるようになりラブラブになったり、何より女性同士が遊びに出かけてたり、イベントをしていて楽しそうだった。

自分の直感に従って、私が1番恐れていた女性しかいない大人数のコミュニティに入ってみたの。そりゃドキドキだったよ。

【でも、私はこんなところで終わるオンナじゃない】

そう自分を信じて、震えながら入ることにした。

蓋を開けてみたら、小田桐あさぎさんは、めちゃくちゃ愛の人だった。見た目とはまるで反対で、すっごく真面目で、いつも人の幸せのために動いてる人。

稼ぐ理由も、仲間や大切な人に還元するためで、愛そのもの。


あさぎさんは講座内で話していた。「行きたいと思ったら行くんだよ!!自分の望みを叶えに行くんだよ」「頭はバカだから考えない!!」

愛犬が来てから初めて飛行機に乗って小田桐あさぎさんの講演会へ。海外を飛び回ってるから普段はなかなか会えないどうしても彼女に会ってみたかった。

まさか茨城県から札幌に、小さな愛犬を残して、自分のやりたいことを優先させて、飛行機に乗って遠出できるなんて思ってもみなかった。

これも講座で当たり前のように子どもがいても飛行機で海外や国内を飛び回ってる人がたくさんいたから。だから私にもできそうって思えたんだよね。

まだ仕事を休業していた中、講座内で「私と話したい人」それだけで集まってくれた仲間たち。しかも年収8桁越える方も続々と集まってくれて、無職=価値ないって思い込みが一気に取れたの。

億稼いでようが、主婦だろうが、人の価値はそんなことで決まらないんだって心から思えたんだよね。

それに、今まで、人の役に立つ何かをしなければ、人は寄ってこないと思っていた。

その時に「じゅんの顔見れただけで嬉しい」「じゅんがいると、安心するしホッとする」そうみんなが伝えてくれて泣けたんだよね。こんなに女性ってやさしくて温かいんだなって。ありがとう💞


本音で話せる友人が、徐々にできるようになった。あんなに苦手だった女性と話すのが楽しくて、嬉しくて、しあわせだった。

富豪たちに振舞っている凄腕シェフの紹介制ディナー会。これも講座内での出会いがきっかけ。

マグロ苦手なんだけど、信じられないくらい美味しかった。本物を食べるってこういうことかな。みんなでお話しながら美味しいものを食べる最高の会だった!!

新年会!お昼からお酒を飲んでみんなでワイワイしたよ♪受付も担当させてもらいました!!大人数、苦手なんだけど、本音トークができるからかな。楽しかった💞


あさぎさんは言う。「自分にとってどうでもいいことは辞めよう!我慢しない!我慢は迷惑!寝よう!余白をつくろう!」

ええ。私が愛犬にしてることって、迷惑だったの?!素直にその言葉通り、少しずつ嫌なことを辞めていった。愛犬の部屋を毎日掃除することや、リードでの散歩等。


私が家事や育児を9割手放して、我慢を辞めて、ご機嫌でいるようになったら、なぜか愛犬のイタズラは減り、私もえまも笑顔が増えるようになった。

あんなにお世話ができなくて泣いていた日々がまるで嘘みたいに楽しくなっていった。

愛犬を任せて、横浜の夜景が見えるホテルに宿泊。自分だけの時間を2日間丸ごと取れて嬉しかった!!

信頼できる大好きな友人ができたよ💞一緒にやりたいことを叶えていける、本音で話せる大切な人たち。

私が人間関係で揉めた時も、「じゅん大丈夫?話いつでも聞くよ」って電話してくれた。しんどくても相談できなかった私が気がついたら「つらかった」「話聞いてくれる?」って自分から伝えられるように、頼れるようになってた。

まきさんチームのみんなと。44人いるんだけど、みんな仲良しだよ。福田麻紀さんが魅力覚醒講座を紹介してくれたから今があるよ!本当にありがとう💞

こんな華やかでキラキラしたパーティーなんて、スタイリストなくせに苦手だった笑。でもあったかくて楽しかったなあ。この環境で出会う女性達は、やりたいことに向かって行動してる人ばかりで沢山刺激をもらえるし、私ももっとやりたいことやろう!って思える。

自分の可能性に蓋をしないで、行動できるようになっていったら、欲しかったDIORのイヤリングも買うことができたよ♪

私でもハイブランドを身につけていい!そう思えるようにもなった!

ドアップごめんね🙇‍♀️


我が家に有給を使って来てくれたり2時間かけて来てくれた人もいたよ💞どうもありがとう!!たくさん食べて、話して、愛犬とモフモフして楽しかったね♪

ただこんなふうに楽しく、やりたいように毎日過ごしていたら、気がついたら1日で6桁超えの収入が入ったり、生活費や愛犬費含めて受け取っていた。お金まで巡って豊かになっていったよ。

それにね、あさぎさんの教えの通り、赤裸々に「性のコンプレックスがある」と恐る恐る気持ちを投稿してみたら、

周りの人が助けてくれて、大好きな人となら触れ合えることが体感レベルでわかり、私が望んでいた触れ合いを通しての愛し愛されるパートナーシップまで叶うようになった。


だから、人間関係もお金もパートナーシップも豊かにしあわせになっていったんだよね。

まとめると、魅力覚醒講座に入ってから

💎可愛くなったって1000%言われる
💎愛し愛される関係性を築けてる
💎嫌いだった性を楽しめるようになった
💎不感症が思い込みだと気付けた
💎本音で言い合え、相談できる女性ができた
💎生活費や愛犬費など毎月貰えるようになった
💎愛犬のお世話や家事をほぼ手放し
💎弾丸で札幌日帰り講演会に行った
💎がんばらずに1日で6桁越えした
💎気がつけば1000万円以上受け取っていた
💎まだ講座始まってないのに私の講座を受けたいと言ってくれてる人がいる



ほんと人生って、人や環境でしか変われない。私が変化した理由は、私がすごいんじゃなくて、周り5人を変えたから。

そんな私のこの人生に劇的なきっかけと環境を与えてくれた小田桐あさぎさんの
半年に1回の超有力級3日間無料セミナーがもうすぐ始まります!!


〜開催日程〜
Day1:3月25日(月)21:00〜
Day2:3月26日(火)21:00〜
Day3:3月27日(水)12:00〜

詳細はこちらのブログから見てね!

↑あさぎさんのブログ内の専用公式LINEに友達追加してくださいね🎶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・過去の私のように何かこうパッとしない、主婦してる人、
・頑張りすぎている人
・言いたいことが言えない人
・無理や我慢をしている人
・自分の本音が分からなくなっている人
・SNSで楽しそうにしている人を見てザワザワする
・いつも綺麗で楽しそうな友人にざわつく
・毎日育児・家事・仕事に追われている
・自分の人生はこんなもんじゃないと思っている人
・欲しい収入が得られていない
・好き・やりたいことをできる人生にしたい
・パートナーシップに悩んでいる方

少しでも当てはまる方にオススメします!無料なので、ぜひ1度見てみてくださいね♪


ちなみに、セミナー最終日には4月からスタートする魅力覚醒講座20期の募集があります。

何一つ我慢せず、お金も仕事も恋愛も全部叶えてもっと幸せで豊かになりたい!このままで終わりたくない!そう思う方にはオススメできます!

もちろん長期講座を受けなくても聞かなくてもいいのですが、もし、講座を受けてみたいと思った方がいましたら、ぜひ、私とご一緒しませんか??
私も20期にOGとして参加しますよ!

お申し込みの際には、紹介者の欄に

紹介者ID   【2913】
紹介者名 【川名淳】

と書いてください♩
私が全力でサポートさせていただきます!!!

私と直接会ったことなくても、面識なく、やりとりしたことなくても全く問題ないので安心してくださいね!
むしろ、魅力覚醒講座をキッカケにぜひ仲良くして下さい〜♩


まだ受講を決めていなくても、もし検討中でしたら
受講しなくても大丈夫なので、
メッセージいただけたら嬉しいです💓

↓↓↓

「実際どうなの?」「私に合っているの?」
「キラキラしてるようで不安」とか
実際に19期を受けた実感として全て正直に伝えます!!


私から「絶対入ったほうがいいよ!」なんて言いませんので、
お気軽になんでもご相談下さいね💗

少しでもサポートしてくださると嬉しいです。いただいたサポートは今後スタイリストとしての活動費用にさせていただきます。