見出し画像

久しぶりのニューバランス

何故か、突如にニューバランスを買ってしまった。最近はM996の2足を交代で履いていた。古いのは雨用で、新しいのは晴れた日に。
不満はないのだけど、ふと1000番代ってどんなんだろと思ってしまった。ニューバランスを知らない人が見たら996と見分けがつかない1300と1400は前から気になっていた。物欲が沸々と湧き上がる。どちらも欲しいけど、どちらも選べない。もう、こうなるとどうしようもない。両方とも買ってしまおう。比べてみたい。評判の良いモデルを。
ハイテクっぽいのは、992を持っているけど、あまり好みではないので、あまり目立たない方がいい。
届いたので、さっそく並べてみる。ぱっと見は同じ。また、同じのを買って〜と言われる始末。
履いてみるとあら不思議。それぞれ、異なる履き心地。ファーストインプレッションは1300が一番好み。996より好きかも。日替わりで履いてみて比べてみよう。明日からが楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?