マトリックスレザレクションズ

マトリックス観てきました。感想、前半ドキドキと?、後半、うーん。ラストはエンドロールまでは一応観た方がいいかな。気になったところ。トリニティの旦那さん、ミフネさんかと思ったら、ジョンウィックの監督さんなのね。彼は、マトリックスのアクション監督だったから、カメオは嬉しいね。新しいマシンの東京事変はちょっとデザイン的にいただけない。ラストの攻撃の仕方もちょっとどうかなと思うなぁ。全体的には、ファンとして、マトリックスの世界観の中にいる心地良さは良くて、長尺でも気にならない。でも、中盤から後半の展開が予想を超えてなくて、残念。でも、今、マトリックスを作るならこうなりますよ的な感じがして、そうなのかなぁとも思ったり。ヒットはしないだろけど、満足の作品でした。今度は、吹き替えを観に行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?