見出し画像

ゆるゆるしたい #絵を描きましたので見てください

いよいよ始まりました!秋のお絵描き!
わー!パチパチパチ♪

がはくの森  うるらさんの企画
第2回  #絵を描きましたので見てください

また参加させていただきたいなぁ…。とこっそり思っていました。

今回の絵は「秋だから、ゆるゆるしたい」という私の願望をゆるっと描いてみましたー。

こちらです

こたつで好きなだけごろごろしたいという願望。
いつもは、にゃんこ達に占領されている。

そしてこちら

やきいも食べたいっ!
何年もやきいも食べてない…。食べたい……!とずっとずっと思っています。
叶わぬ夢…。←大袈裟。

🍠🌰🍊

スマホのメモにタッチペンで、ゆるっと描いてみました♪

ただ秋の美味しいものを食べながらのんびりゆるっとしたい〜。

がはくの森 うるらさん、楽しい企画をありがとうございます!

🐈🐈🐈♪

みなさんも、にゃんこ達と、こたつでゆるりとしませんか?

出れなくなるやつです。そのまま寝ると風邪ひきます。

第1回に参加した時のnoteです。

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。