画像1

じゅんみはこもりうた(お試し)

じゅんみは
00:00 | 00:00
私が作ったこもりうたです♪

20数年前、息子が赤ちゃんの頃、自分でいくつか子守歌を作って歌っていました♪
ちょっとお試しです。

特に寝かしつけが大変で、フルタイムの仕事と家事の後、ヘロヘロになりながら息子を抱っこして廊下を行ったり来たり歩き続け、寝たかな?と思って布団に寝かせると泣き始めるという😨

そんな時に作ったのがこの歌です。

そのうちこの歌を歌いながら抱っこでゆらゆら歩くと本当にすんなり眠るようになりました😊

また今度、お風呂バージョンとかも歌ってみたいなぁと思います。

不評でなければですが😅

(後で下書きに戻すかもです。)

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。