見出し画像

ロールの一枚

あなたは知っていますか?
こんなにかわいいロールがあることを…

撮った!

そうです!
これは「にゃんこロール」です!
(またの名を「ニャンモナイト」とも呼ばれています)

思わず食べたくなっちゃうけど食べれません。

三毛猫三姉妹が揃って「にゃんこロール」をしている貴重な写真はこの一枚だけ!!

にゃんともかわいい♡!←と思うのは私だけでしょうか?

左から
長女、三女、次女です。
次女はプクプクなのでいつもロールになりきれません(笑)

このですね、ロールの真ん中に顔を乗せると…なんとも幸せなんです!!
(猫パンチされるし、顔が毛だらけになるけど)

はい、ただの猫好き母ちゃんの大好きなロールでした。

・追記・

美しすぎる長女ちゃん
にゃんこロールのお手本

・・・

こちらは、あこはるかさんの企画
「ロールの一枚」です!
     ↓

昨日の夜、みなさんの楽しい「ロールの一枚」を見て、企画を知って…

ロール?ロール?
我が家のロールはどこじゃろか?と探したところ
こちらのにゃんこロールを見つけました!

飛び入り参加で、〆切ギリギリセーフ?

あこはるかさん楽しい企画をありがとうございます!

 参加出来て嬉しいです☺

みなさんの面白くて楽しいロールの一枚が見れるマガジンはこちら!
     ↓



読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。