見出し画像

推薦配布企画について

自己紹介

名前は東条叶夢、東条さんと呼んでくれ、呼び捨ては無しだぞ?
偏見は38歳のFXで稼ぎまくってる人って呼ばれてるんだ
みんなも38歳のFXで稼ぎまくってる東条って人で覚えてくれ。

何故推薦配布企画を始めたか、その目的

推薦配布企画を始めた理由は息子の為だ
なんで息子?と思う人もいるだろう、息子はラッパーを目指している
その為にはフォロワーが必要だろう?有名になるには必要な事だろう
君達には息子の事はどうでもいいだろう、だけど俺は本気なんだ
頼むからみんなに協力して欲しい、この事は息子には言わないでくれ
息子と俺は仲が悪いから、俺は息子の参観日にも行けないバカ親だ
仕事ばかりで相手もしてあげられなかった、だからこそ今出来る事を息子にしてあげたい、そう思ったんだ、それでこの推薦配布企画を始めて息子のフォロワーを増やそうとしてる、汚い手かも知れないが
親として、息子の為にやってるんだ、綺麗な目で見てくれ
みんなに金を配布する代わりに息子を有名にしてやってくれ
後、この事は息子には言うな、息子にバレたら俺は配布企画をやめる

応募方法、配布条件

1. 俺をフォロー

2. 息子のアカウントをフォロー ( 070____px )

3 . 宣伝画像というハイライトの宣伝画像を俺のIDが見えないようにスクショしメンションしてストーリーに投稿

信じて待ちつずけていれば当然DMが来る、信じて待っていてくれ
俺と息子のフォロワーが五千人を超えたら全員配布を開始する

配布対象外の行為

1 . 俺をフォローしていない

2 . 息子をフォローしていない

3 . 非公開アカウント

4 . フォロワーが150人以下

上記の行為に接してる場合配布対象外になる

配布する物

ペイペイ五万円

現金五万円

ギフトカード五万円分

当選連絡が来たらどれが欲しいか聞くので決めておくように

それでは皆さん推薦配布企画を楽しんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?