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【弱者の戦略】戦略に基づく、戦術としてのツイッター集客

*このnoteはご購入者の方以外でも途中まで読めます。無料部分に『有料セミナーで語ったエッセンス』を詰め込みました。ぜひ無料公開部分を読み込み、あなたのビジネスにお役立てください。

さて、僕(ゆずすけ)の自己紹介を数行で終わらせてから本題に入ります。

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休学2年間を経て、関西の私立大学 同志社卒業。ビジネスを始めてから4年間が経過。

【コンサル実績】受験ジャンルで月収100万円達成 / 動画編集ジャンルで月収50万達成 / コーチングジャンルで月収50万円達成  / コミュニケーションジャンルで月収100万円達成 / ビジネスジャンルで月収50万達成(その他、恋愛ジャンル、営業系、スピリチュアルジャンルの方も収益報告を多数受けております)

嘘臭さMAXなのは僕も分かっておりますので、僕とリアルで関わっている方の声を載せておきます。(掲載許可済み)

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(営業会社の研修セミナーと個人向けにセミナーで頂いたアンケート用紙)

能書きを書き連ねて、権威性をアピールするのはウザいだけですので、ここからはがっつりとしたノウハウ部分に触れていきますね。


♦︎ こんなタイトルのnoteを見るのはもうウンザリじゃないですか?


【3ヶ月でフォロワーを1万人に増やした方法】


ツイッター集客の有料noteを買ってきた方は、この字面を見るだけで " 辟易  "としてしまうことでしょう。

「もういいよ…どーせ、

・相互フォローでフォロワーを増やす
・インフルエンサーにリプを送りまくる
・いいねをつけまくる
・RT企画に参加する
・おはよう戦隊のツイートをする

…みたいな小手先ノウハウだろ」

と思う方は多いんじゃないかと。


僕は情報収集のために30~40本は、ツイッター集客に関するnoteを読んできましたが、ほぼ全てのnoteに上記のような方法論が書かれていました。

そして、今やこの方法論があたかもツイッター集客の王道かのように語られるようになってきています。

僕自身、試験的に手法を取り入れたことがあるんですが、とても悪い意味で効果が出ました。

例えば...

・毎日50人のフォロワーが増える
・毎ツイートが100いいねを超える
・数万インプレッションが連発する
・毎日30~40のリプライが沢山飛んでくる

などなど、反応数だけを見れば、良い効果に見えると思うのですが、実は深ーい落とし穴にハマっています。


♦︎ 稼ぐ金額が一向に増えない

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フォロワーが増えても、
いいねが増えても、

『収入が増えない』

という悲しい現実にぶち当たるのです。

せっかくなので、
僕がバッサリ言い切りましょう。

明らかに無駄が多すぎます。

集客のゴールが分かってないが故に、やらなくていいことばっかりに注力している状況になっています。

稼げないのが当たり前。
至極自然なことです。

今回のnoteでは
『稼げる集客と稼げない集客の違い』
をテーマにして書いていきます。

スモールビジネスはシンプルです。

やるべきをことをやり、
やらなくてもいいことはやらない。

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この ツボ を抑えているか否かで、収益は大きく変わるのです。


♦︎ 集客のツボとはなんなのか?

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『集客のツボ』とは何か?

すでにあなたが知っているようなことを書いていきますが、ぜひ注意深く読んでみてください。

稼げない原因は、ビジネスの原理原則の中に必ず隠れています。

それでは早速、結論になります。

集客のツボは

サービスを買いたい方(顕在顧客)
② 
サービスに興味がある方(潜在顧客)

を集めること

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購買意欲の高いピラミッドの上部(①と②)のお客さんを集めることが集客において " 超重要 " になります。

「むっちゃ基礎やんw誰でも知っとるわw」と思われた方も多いかと思いますが、

事実、こんな簡単なことを実践できている人は1割ほどしかいません。


(*現状、月30万円以上稼げていないのであれば、上記のことを " 正確 " に理解できていないと思ってください。)


『言うは易く、行うは難し』

年収1000万~3000万円の規模感のスモールビジネスは、トリッキーなテクニックは一切不要でして、『基礎基本を正確に理解しているか?否か?』ということが重要なのでございます。

そして、旧来のツイッター集客ノウハウを実践しても稼げない理由は、先ほどのロジックで説明できます。

顕在顧客と潜在顧客を
集められていないから稼げない


言い換えれば、旧来のツイッター集客ノウハウは商品に全く興味を持っていないような無関心層を大量に集めているというわけです。

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インプレッションやいいねを伸びたとしても、お金を払ってくれるようなお客さんを集められていなければ、1円たりとも稼げません。

「いやいや、沢山の人が見てくれたら商品の1つくらいは偶然で売れるでしょ !! 」と思った方もいるでしょうが、残念ながら商品は売れません。


例えば、僕が昔バズった時のアナリティクスがこちら。

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・インプレッション数が約200万
・いいねは約2万
・リツイートは約6000

一般人にしてはかなりバズった数値だと思います。

でも、結果的に収益に繋がることはありませんでした。

このバズから流れてきたアクセスからサービスを買ってくれた方は "0人" だったのです。

他にもバズ戦略を極めた結果、

2.8万RT6.2万いいね
・数百いいねレベルは何十回

という数字を出してきました。

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(昔、バズらせていたツイート)

ですが、

どれだけバズっても売り上げは全く伸びませんでした。


そして、売り上げが伸びないだけではなく、バズったせいで時間を浪費するようになりました。

サービスを届けたい人以外に発信が届いてしまったことで、見込み顧客ではない人とやりとりをしなくてはならなくなったのです。

知らない人から意味なく絡まれるのは、正直めんどくさかったですね(笑)

だから、

『毎日、100件のリプライをする』
『毎日、200いいねする』
『毎日、おはようツイートをする』

といった元気の押し売りみたいな力技を実践している方々の心の奥ではかなりストレスフルなんじゃないかと思っています。

そして、

『 1円も稼げていないのに、知らない誰かとの馴れ合いや世間話だけが増えていって、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と時間が経過する 』 という虚しさで挫折する

っていうルートを辿った方も多いんだろうと思います。

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少し冷たい言い方をしましたが、ビジネスをしている以上、お客さんに価値を届け、幸せになっていただくことが使命です。

そのお客さんのために使えたであろう時間を無駄に使うのは、ビジネスマン失格だと言っても僕は良いと思います。

ビジネスマンは
社会に価値を届けて稼いでなんぼ

これを抑えておかないと、誰も幸せにならないという事態になってしまうと思うのです。


♦︎ 戦略なき戦術に意味なし

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非難するような内容を書いてきましたが、上記で紹介したようなノウハウを決してディスっわけではありません。

矛盾しているように聞こえるかもしれませんが、有効的に活用できるケースは沢山あります。事実、巷で売られているノウハウを僕はかなり活用しています。

「いや、お前も使ってるんかいwww」と総スカンをいただけたことでしょう。

ですが、事実、同じようなことをしていても、結果が出る人、結果が出ない人が明確に分かれます。

ここが不思議であり、
この違いが " 本質 " だと思うのです。

ちなみですが、僕は大学4年生の時に4ヶ月で約550万円をツイッターから売り上げていました。

ツイートする技術が高いわけでも、コンテンツ力があったわけでもありませんし、ノウハウを実践したわけでもありませんし、ツールのようなチートも使っていませんでした。

当時は感覚でやっていて、成果が出た意味が分かっていませんでしたが、今なら論理的に説明できます。

結果に差が出てしまう理由...

この差は

戦略に基づいて、
戦術を使えているかどうか?


に集約されます。

戦略とは、進むべき方向性
戦術
とは、具体的な方法論


イメージはこうです。

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大きな方向性(戦略)があって、それを達成するための具体的な方法論(戦術)があるのです。

戦術だけを必死に変えても、間違った方向性に進むだけ。まずやるべきは、『ちゃんと稼げる方向性を決めること』なのです。


♦︎ 弱者の戦略

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これでようやく長々とした導入部分はおしまいです。

ゆずすけの " 核となる戦略 " をお伝えします。

その戦略とは、
『ランチェスター戦略』
と呼ばれるもの。

ランチェスター戦略とは、「企業間の営業・販売競争に勝ち残るための理論と実務の体系」のこと。イギリス人の航空工学の研究者F.W.ランチェスター(1868〜1946)が第一次世界大戦のとき提唱した「戦闘の法則」のことです。

ソフトバンクの創業者である孫正義さん、H.I.S.の創業者である澤田秀雄さんも、この戦略でビジネスを成功させており、ビジネス業界では常識となっている戦略です。

もちろんランチェスター戦略について書いた本もありますが、概論とリアルビジネスを中心とした実業の成功事例しか載っていません。

故に、本を読んでも具体的な運用方法は分かりません。そして、ランチェスター戦略をツイッター集客に応用して理論的に解説できるのは、ゆずすけ ”だけ” 。

そんなゆずすけのオリジナル戦略の一部を特別にお伝えしてきます…


♦︎ 成功者の真似をしていませんか?

F.W.ランチェスターは言いました。

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『強者と弱者の戦い方は真逆である』
- F.W.ランチェスター

そして、F.W.ランチェスターは、

強者とは、市場シェア1位企業
弱者とは、2位以下のすべての企業

と定義しました。

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つまり、年収1000~3000万円の規模のスモールビジネスをする方は、市場において " 全員弱者 " というわけです。

でも、ですね。

多くの人は強者と弱者で戦い方が違うことを知らず、『強者の戦い方』をしてしまっています。


そりゃ戦略が間違っていたら稼げないわけです。


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そして、ランチェスターが定義する強者の5大戦略がコチラ。

Zero to One ~ビジネス初学者の最良の一手~のコピー2.001

この5つに当てはまるようなことをしている時点で " 負け確定 " となります。

例えば、

・甘めにターゲット設定をして、マス向けに情報発信をしてしまっている。

・インフルエンサーの二番煎じのような自己啓発的な発信をしてしまっている。

・まだ一度も商品が売れたことがないのに、ステップメールなどの自動化の仕組みを構築してしまっている。

・フォロワーを大量獲得しようと、RT企画に乗っかって、無理やりインプレッションを増やそうとしている。

これらは全部NG

言い出したらキリがないんですが、それだけ落とし穴が多く、正しいアプローチが出来ている人は少ないのです。


そして、ゆずすけが推奨するのは以下の " 弱者の5大戦略 "

Zero to One ~ビジネス初学者の最良の一手~のコピー2.002

この5つを厳守することが、弱者が生き残るための唯一の戦略になります。

それでは少しワークをしましょうか!!

【 ワーク 】
あなたの事業のライバルを思い浮かべてください

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もし、あなたがビジネス系の発信をされているのであれば、「ホリエモンさん / 中田敦彦さん /イケダハヤトさん / マナブさん / まこなり社長さん / やまもとりゅうけんさん」などが同業種のライバルとなるでしょう。

もちろんプチインフルエンサーもライバルとすれば、数百のライバルに囲まれて商売をしていることが分かると思います。


さて…ここで1つ質問がございます...


あなたの発信は同業者と比べた時、「圧倒的に勝っている」と言えますでしょうか?

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「同業者には余裕で勝っている」と自信満々に言える方は問題ないと思います。沢山の売り上げを出していることでしょう。

でも、もし、「勝っている」と言い切れなければ、残念ながら売り上げが伸びることはありません。

だって、あなたから商品を買う理由がないわけですから。

もちろん商品を比較することが出来ないリテラシーの低いがターゲットにするような情弱ビジネスをするならともかく、

まともな商品を用意するのであれば、ラッキーパンチを祈るしかないでしょう。

ですが、ラッキーパンチは中々起こらないものです。

「頑張れば…努力すれば…毎日続ければ…」

と、そんなことを思い続けても現実的に難しいのです。

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僕は『自分が弱者である』ということを自覚しています。

それ故、丹念に分析をします。

そして、意図的に、作為的に、狙いすましてから市場に参加しています。

僕が3年間ツイッターでビジネスを開始して理解したのは、『結果は努力では買えない』ということ。

ビジネスは時給換算出来ません。

それ故、稼げる人と稼げない人は二極化します。時間を人一倍使って頑張ればいいってものでもなく、結果を残せたかどうかなのです。

厳しい言い方になりますが、1円も稼げていないのであれば、何もしていなかったのと同じわけです。

では、『その違いは?』と言えば、

『論理に基づき期待値が高い行動をしているかどうか?』


なのです。

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僕は「発信者の努力が正当に報われ、お客様に素晴らしいサービスが届くような方法論を伝えていきたい」と、そう思ってやまないのです。


♦︎ 是非、あなたの商品を買わせてください

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商品をオファーする前にクライアントさんから「あなたの商品を買わせてください」と言われたことはありますでしょうか?

僕は何度もあります。

僕がビジネスマンとして一流かどうかはさておき、僕よりもビジネス歴が長く、知識量が豊富な方は多数いらっしゃるでしょう。

それでも僕を選んでくださるクライアントさんは多くいらっしゃいます。

驕りではなく、勘違いでもなく、クライアントさんから頂いた紛れもない事実です。

僕はナンバーワンになれたのです。


「いやいや、ゆずすけよ!ビジネス系の発信してるんだから、ホリエモンには負けてるじゃん」と思う方もいるかもしれませんが、

それは半分正解で半分不正解なのです。


たしかに僕は、業界全体のNO1ではありません。それは認めましょう。

でも、僕は小さい業界ではNO1なのです。

もっと言えば、そもそも僕はホリエモンさんと同じ土俵にいない。

そう...戦ってすらいないのです...

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(戦わないマーケティング)

すでにビジネスである程度稼がれている方なら、上の写真を見て、「うんうん!!それそれ!!」と首を縦に振りご賛同いただいていると思いますが、

これが、弱者の戦略のゴール地点
『ポジションが取れている』
という状態なのです...


さて、5000字ほど概論を書いてまいりました。

「ランチェスター戦略をマスターして、ビジネスを効率的に構築したい」という方は、是非読み進めていただければと思います。

対象は、『Webマーケティングを学び、本気で月収10~50万を目指す方』。

そして、僕の方法論は小手先のテクニックではなく、本質的かつ王道の攻め方になります。

そんな一生もののスキルを手に入れたい方は、この講座でミッチリ学んでいただければと思います。

さて、講座の概要です!!

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【 講座概要 】
Unit 1 . 弱者の戦略

・フロントエンドとバックエンドの売り上げの割合(パレートの法則)
・ゼロイチフェイズに最適化されたKPI
・共感(プロセス)型 と 尊敬(リスペクト)型
・中本の激辛ラーメンがヒットしている理由
・成功者を真似することで成功できない理由
・スモールビジネスの最適なターゲット設定
・マーケットインとプロダクトアウト
・メディアをズラし稼ぐ方法
・稼ぐことにコミットしたリサーチ術
・他サービスから探す市場の穴
・勝てるコンセプトの作り方(5大要素を解説)
・HARMの法則を踏まえたコンセプト作成
・マーケティングメッセージを使いこなす
・顧客の心を掴んで離さないための重要なマインドセット

Unit 2 . 弱者の戦術
・接近戦を取り入れ最短最速で成約をとる方法
・コミュニケーションの本質(村理論)
・いいツイートをしても意味がない理由
・Twitterで使えるエモーションマーケティング
・『顧客の心拍数を上げる=成約率』
・成約率がグッと変わる微表情の作り方
・バズるツイートの原理原則
・証拠マーケティングの実例
・バンドワゴン効果を効果的に使う方法
・信頼残高という抽象概念について
・フォロー率を高めるプロフィールの作り方
・1回の引用RTでフォロワーが50人増加した理由
・見込み顧客をフォローすべき?しないべき?
・CVRから逆算した効果的なリプライ方法
・DMを活用してエンゲージメントを高める方法
・見込み顧客と接点をもつための企画
・固定ツイートに入れるべき3つの要素
・Youtubeチャンネル登録者300人の時に月収70万円を達成した具体例

Unit 3 . 鬼速PDCA
・見るべき5つのKPI(重要業績評価指標)
・アナリティクスからPDCAを回す方法


講座をご購入していただいた方には以下のコンテンツをお届けします。

① 【基礎編】セミナー動画(3時間11分4秒)

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② 【実践編】セミナー動画(1時間59分23秒)

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③ セミナースライド(全93ページ)

セミナーで行うスライドを差し上げます(再配布禁止)

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(スライドの一部です)

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④ 復習用講座レジュメ(全34ページ)

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⑤ PDCAシート(Googleスプレッドシート)

僕が使っているPDCAスプレッドシートを配布します。

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本講義にプラスして10個の付録をご用意しました。

概論を踏まえた上で不明点がないように網羅的な要素を資料になっています。ケーススタディをすることで、より効果的なタスクが明確になることでしょう。

付録①:HARMの法則を踏まえた発信ジャンル
付録②:DMテンプレ
付録③:固定ツイート例
付録④:恋愛界隈リサーチ一例
付録⑤:代表的な拡散グループ
付録⑥:ツイート自動化ツール
付録⑦:真似すべきアカウント紹介
付録⑧:アイコン&ヘッダー作成について
付録⑨:プロフィール作成について
付録⑩:バズるツイート7つの型

そして!!

最後に大きな特典が"2つ"ございます。

こちらはかなりマニアックな資料ですが、これから本気でビジネスをする方でしたら必須となる資料となります。

すでに月収50万円を達成されている方から「この資料だけで1万円の価値はある」と言っていただけたこともあるので、手前味噌ですが最高の資料だと思います。

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【特典①】 ビジネス系発信マインドマップ

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ゆずすけが実際にリサーチの際に作った業界マッピング。

『どこまでリサーチをすればいいのか?』という正解を一つ僕が出しましたので、参考にしてポジション取りの一助としていただければと思います。

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【特典②】リサーチ用スプレッドシート

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業界マッピングをしたのち、『どのような視点でマーケット切り込んでいくのか?』を決定するためのリサーチ用スプレッドシートになります。

個人でここまでリサーチする方はいないので、このシートを使いこなすだけでライバルと一気に差をつけることができます。

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それでは長くなってきましたので、購入者の方にお渡しするコンテンツをまとめます。

<本講座メインコンテンツ>
① 【基礎編】セミナー動画(3時間11分4秒)
② 【実践編】セミナー動画(1時間59分23秒)
③ セミナースライド(全93ページ)
④ 復習用講座レジュメ(全34ページ)
⑤ PDCAシート(Googleスプレッドシート)

<補足資料>
付録①:HARMの法則を踏まえた発信ジャンル
付録②:DMテンプレ
付録③:固定ツイート例
付録④:恋愛界隈リサーチ一例
付録⑤:代表的な拡散グループ
付録⑥:ツイート自動化ツール
付録⑦:真似すべきアカウント紹介
付録⑧:アイコン&ヘッダー作成について
付録⑨:プロフィール作成について
付録⑩:バズるツイート7つの型

【特典①】ビジネス系発信マインドマップ
【特典②】リサーチ用スプレッドシート

以上が購入者の方にお届けするコンテンツとなります。

あ、言い忘れていましたが、ビジネス初学者の方も大歓迎です。むしろ初学者の方だからこそ、変な商材を買わないで王道から始めて欲しいと切に願っております。(ネットには甘い蜜系のコンテンツを信じて数年棒に振った方を何10人も知っているので、やはり王道が最強なんだろうと思うのです...)

いえ、そんな程度の低い志を持っている方はいないと思います。

こんなディープな方法論に興味がある時点で、ビジネスセンスが相当高い方だと思いますし、ぶっちゃけてしまえば、僕の講座を受けなくとも時間が経てば、自然とビジネスはうまくいくでしょう。

あとは、成果が出るまでのスピード。

独立して自由な働き方ができるまでの時間を短縮することが、本講義の僕の使命だと思っております。


さて、講座のお値段です!!

この講座は以前に『4980円』で販売していたものですが、『90%割引』して、『 500円 』で販売します。

なぜこれだけ一気に値下げしたのか?

この理由はあとで書かせてもらいますが、多くの方の手に取っていただくことでツイッター集客の常識が変わり、コンテンツ販売業界のイメージが少しでもクリーンになったらなと思っています。

そこで、1つだけお願いがございます。

買う理由が値段なら買わないでください。

お得という理由でとりあえず購入しても電子ゴミになるのがオチです。

ちゃんと地に足をつけて稼ぎたい方に、自由な働き方、生き方を実現したい方だけの元に商品をお届けできたらと思っています。

♦︎ ごめんなさい…

最後に注意点がございます。

良くも悪くも、僕のセミナーはかなり難しいです。

ビジネス初心者の方であれば3回以上聞いていただかなければ、腑に落とすことは出来ないと思います。少なくとも僕はそれくらいの時間が必要でした。

逆にいえば、難しいことを理解していない有象無象の方がいらっしゃるおかげで助かっているので、腑に落とすことできれば明確な勝ち筋が見えてくるでしょう。

そこで、学習を手助けするために特典をプラスして付与することにしました。

【受講者特典:60分の無料セッション】

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万全を期して『60分の無料セッション』を受講者特典に付与します。

僕は個人向けのコンサルを打ち切っているので、代わりに僕が信頼している方にセッションをお願いしました。

過去に僕のコンサルを受けていただいていた2名の起業家さん。どちらも若くして月収100万円を達成した実力者です。

・動画編集のディレクションと営業で月収100万を達成した方
・オンライン予備校を立ち上げて1年で月収100万円の達成した方

言うなれば、ランチェスター戦略の実践者の先輩です。

1〜2年前までは何者でもなかった彼らですが、正しい方向性で努力を続けることで人生を大きく好転しました。今回の60分の無料セッションが、人生の大きな転換期になることを祈っております。

そこで、もう1つだけお約束をしてほしいのです。

"本気" の方だけ
60分の無料セッションに
申し込んでください


僕たちは、「Webマーケティングという武器を手に入れ、自由な働き方を本気で手に入れたい」と思っている方のお力になりたいと強く思っています。

そして、僕らと志を同じくする方々といつか一緒にお仕事ができたらな、とそう思っております。

商品を売っておしまいという関係性ではなく、一生付き合えるような仲間やパートナーになっていけたら嬉しいです。

本来4980円だった商品を90%割引して、500円という値段にしたのは、沢山の方に出会いたかったから。

お金は大好きですが、それよりも素晴らしい出会いがあれば僕は本当に嬉しいです!!

「独立できるようになるまで稼げるようになりました。」「会社員を辞めて上京できます」という嬉しいご報告。そして、その先の輝かしい未来までご一緒できたらと思っております。

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(海外ビジネス合宿@ベトナムの様子)

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(ビジネス合宿@伊東)

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それでは最高のコンテンツを用意して、あなたのことをお待ちしております!!


♦︎ 過去の参加者の方の声・感想

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*ご購入後、アドレスを入力いただき、そちらのアドレスにコンテンツを送信いたします。迷惑メールに分類される場合がございますので、ご確認のほど宜しくお願い致します。
*続きの文字数が少ないですが、別ページにてコンテンツを閲覧することが可能ですのでご安心ください。
*本講座は返金を承っております。申し込みページに記載されていることと齟齬があった場合、講座に満足いただけない場合は返信申請をしていただければと思います。


ご購入ありがとうございました!!

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****販売終了しました****


なお、メールが迷惑メールボックスに入ることが稀にございますので、もしメールが届いていないようでしたら迷惑メールボックスのご確認をお願い致します。

もし、ご不明な点がございましたら、ゆずすけ(@curiosity_com )までのDMもしくはリプライにてご相談いただければと思います。48時間以内にはご返信を差し上げます。

それでは講座内でお会いしましょう ^^ !!

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