見出し画像

理不尽な出来事こそ望みが叶うフラグ


今回は理不尽な出来事に出会ったときに
その事象をどのように捉えれば


自分がマイナスなエネルギーを放つことなく
自分の望んだ現実へと向けていくのか


そんなことをお話ししてみようと思います


理不尽な出来事って人生の中で起きがちで
腹が立ったり絶望したり色んな感情を感じさせられますよね


まず、そもそものこの宇宙の基本原則として
全ての出来事は、自分の魂が求めているといっても過言ではありません。


でもそれは、自分的にはそんなこと望んでないし
こんな苦しい思いなんてしたくなかったと
神様を恨んでしまいそうになることも
多々あります。


けれど自分が生まれた瞬間のホロスコープには
くっきりとそれが記されていて


その理不尽だと思われるような出来事や
悲しみや苦しみを通して
魂が経験したかったものを人間は体験していきます。

そしてその体験を通して、魂は成長し
学びを深めていくのです。


例えばその体験の中に理不尽だと思われる
悲しい出来事があったとします


あなたならその出来事をどう捉えますか?


その理不尽な事をしてきた相手を責め続けますか?許せないと文句を言い続けますか?


この宇宙は自分が放っているエネルギーを
増大させ同じものを引き寄せるという
法則があります


もしも、あなたがその理不尽な出来事や
その相手にフォーカスし続けるならば
それも狂いなく、あなたの現実で理不尽な事が
増大し起こり続けます


だから必要なのは
起きた出来事をどう捉えるか、どんな定義付けをするかかとても重要になるんです。


なぜその出来事は起きたのか
高い視点から全てのことは俯瞰する必要が
必ずあるのです



なぜ理不尽な出来事が起きたのか?


その理由は様々にはなりますが
総じて言えることは


あなたをホロスコープ通りの魂の道へ
導くため、そしてあなたが望んでいる人生を
現実のものにするために起こされています


そしてまた自分らしく幸せになるための
フラグとも言えるのです


あなたが望んでいる未来を叶えるため
なりたいと思う自分になるため


今の自分を変革変容させるように
促されるのが理不尽な出来事や辛い出来事に
なるのです


なぜかって宇宙には善も悪もなく
宇宙はいつだって最短ルートを持ってくるからです。人間が辛いだと苦しいだの言ったとしても
宇宙からすれば


全てうまくいってますね!なんですw


それを信じられるかどうかが
本当に重要になってくるのです


そしてそれが宇宙の流れに乗るということであり
コントロールを手放すということです


その流れに乗れたならば
その理不尽な出来事はオセロのように
びっくり返り


あなたが想像した以上の奇跡や
幸せが訪れるようにこの宇宙はなっています✨


あなたが魂の道を生きて
自分らしく幸せになれるよう
是非理不尽な出来事が起きた際には
活用してみてくださいね

#理不尽な出来事
#辛い出来事
#全てはうまくいっている
#引き寄せ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?