見出し画像

揺り戻しは自分の1番痛いところをえぐる


揺り戻しという言葉をご存知ですか?


自分らしく生きようとか
やりたい事やってみようとか


自分が今までいたステージから
移行していくときに


必ずといっていいほど
何か邪魔されるような
めちゃくちゃ嫌な気持ちになるような


外圧が起こる事を"揺り戻し"といいます


つまり今まで自分が居たステージから


軽い波動のステージへいくとき
元のステージへ戻すような
出来事が起こります


それがね、もー本当に
1番ぐさぁぁと刺さりすぎるところを
えぐってくる

けっこうキツイ


揺り戻しっていうものがあるという事実を
知っているかどうかも

揺り戻しに屈しないためには必要かと思います



揺り戻しって
つまりは、あなたが軽いエネルギーになる
ために不要なものを捨てる
解脱していく やめる 
そのために起こされているんです


最悪な出来事に見えるかもしれないけど


実はチャンスなんです

きついのにチャンス?
脳がバグる感覚になりますが



やっぱりチャンスなんです
在り方を変えていく
望んだ方へ進んでいくチャンス


だから揺り戻しに負けずに
自分の望む世界を諦めないで欲しい


きつい出来事は神様に愛されてる証拠だから


あなたのペースでいい
情熱的な動きじゃなくても


スローでも淡々とでもいいの


あなたのペースで
でも揺り戻しに負けないでね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?