見出し画像

癒しのターンから宿命の道へ

最近思うこと

私と関わってくださっている皆様
いつもありがとうございます。


私が発信を始めたのは
約1年半ぐらい前でしょうか


初めはInstagramの文字だけの投稿でした


モラハラに苦しみながら
絶望の日々を過ごしながら


自分を大切にしたい
もっと幸せに生きたいと
思いながら発信を始めたわけですが


自分の心の声を聞いて
しっかりと自分を癒す


そちらのターンから宿命への道へ
移行したなと思うのです。



(言い換えれば、自分を大切にするという事は
もう通常運転でやれますよという事)



実際、モラハラを受けていた頃は
仕事も周りの人間関係も
苦しい辛いことが多かったですし


あれから1年半経ち


私も離婚をしまして
移住して周りの環境がガラッと変わり


自分を苦しめる人
嫌だなーと思う人とは疎遠になって


家でも職場でも
関わる人全てが、不思議なぐらい
穏やかで優しい方ばかりで


もう癒しのターンは終わったと
そんなエネルギーを感じています


それは、私と関わってくださる方も
同じだと思うのです


私は常に関わる方のエネルギーを視ていて


というより
エンパスだから感じ取るのですが


癒しのターンから宿命の道へ
そんな方をたくさんお見受けします。


そして、それぞれが
あるべき場所へ


魂が向かいたい方向へいく
もしかしたら、別れや分断もあるかもしれません



それは、一見寂しいことのようで
けれども、それもまた魂の最善のプロセスなので


また新しい出会いもあるでしょう


私自身も
宿命の道へ導かれているなと思うことが
たくさんありました


そして、皆さまそれぞれが
魂の道へ
宿命の道へ導かれていけるよう
assistすることが
自分の宿命であると
上からのメッセージを受け取るのです。


ご一緒に宿命への道を
歩んでいけたら幸いだと思います


いつもありがとうございます。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?