見出し画像

「お守り絵」のその後…(皆さんのご感想)

あなたとあなたのハイヤーセルフに耳を傾け、傍で寄り添い、励ましになるような、あなただけのお守り絵を描きます。

そんな
あなたの「お守り絵」描きます で、描かせていただいたお守り絵のその後をお聞きし、みなさんの感想をいただきました。

去年の11月に描いてもらった「お守り絵」🖼

家にいるときはいつも見える場所に♡

お出かけの時は名刺として活用してるので、名刺として持ち歩いてます✨

意識的な変化という変化はないような感じですけど…

描いて頂いたときから
「The 私の世界」なのです🥰

だって私のハイヤーセルフに繋がってるんだもんね✨

自分迷子の時、不安な時、楽しい時、いつものこの絵と一緒✨

本来の「私」に戻りたい時はこの絵を見ると「これが私なの」って戻れる✨

私についてくださる鳳凰、金龍、白龍、青龍ありがとう♡

名刺としてお相手にお渡しすると、ろーざを知ってる方は
この絵はろーざらしいよねって皆さんに言ってもらえて私も嬉しいし、鳳凰&龍神達も喜ぶの✨🐲✨🦚✨

そんな感じでじゅんこさんの描いてくれた「お守り絵」と過ごしています♡

幸せです♡

ゲストに私の家にずっといた金龍の置物と龍の絵が描かれている天然石を出してみましたw

ちなみにこの天然石の名前買うとき聞き忘れたので名前わかりません(笑)

ろーざさま
金龍の置き物との相性が良すぎませんか?
お守り絵を使って、名刺も使わせて作らせていただきました。


皆さんのまいにちに寄り添う事ができているようで、何より嬉しいことです。


4月、5月のセッションスケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?