見出し画像

「お守り絵」のその後…(皆さんのご感想)

あなたとあなたのハイヤーセルフに耳を傾け、傍で寄り添い、励ましになるような、あなただけのお守り絵を描きます。

そんな
あなたの「お守り絵」描きます で、描かせていただいたお守り絵のその後をお聞きし、みなさんの感想をいただきました。

ありがとうございます。

先日はありがとうございました😊✨

順子さんに、「胸のあたりが開いてきた」とか「流れが見える」とか、嬉しい言葉をいただき、本当に嬉しかったです♪
流れ…というのが、最近私にきていたワードだったので、「あぁ、本当にのれてるんだなぁ。流される訳じゃないんだ!」と😭

お守り絵、大切に飾らせていただいてます。
我が家の中心のような場所に、大切なものたちと一緒に居ます。
毎晩ここで、1日のお礼とか、お願いとかをするんですが、いつも優しい気持ちにさせてくれます。
順子さんから、「流れが見える」と言われた時は、「あぁ、優しい湖が満たされて、流れが生まれたんだなぁ」って思いました。

今のわたしも描いて欲しい。
本当に、ありがとうございます♪
またリアルでお会いできる時に、お守り絵お願いしたいなぁ。
(狭い我が家に順子さんの絵が増えていく…笑)
これからも『優しい 優しい湖』は大切にしていきます🥰

わたしのナカの湖に気づかせていただき、ありがとうございました😊✨

Nさま
いつも見えるところに「お守り」のように置いてくださってる♡何より嬉しいです。
「お守り絵」でオリジナルのスマホケースも作らせていただきました
携える「お守り絵」♡

4月、5月のセッションスケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?