見出し画像

アロマミストチャーミング 11/3に発売します

こんにちは
インスタグラムではかねてよりお知らせしておりましたが、noteにて
あらためまして!

アロマミストCHARMING(チャーミング)
11月3日より発売いたします!!




それでは早速、アロマミストCHARMING(チャーミング)について
ご紹介いたしますね。


What アロマミストチャーミング
\  

画像2

アロマミストチャーミングは、自分を大切にすることを応援する香りのミスト。ゆるんで自分を大切にしはじめると、チャーミングさが輝きだす✨✨それを応援する香りのミストです。


〇どんな香り?

草原にたたずみ、草や木々、風の匂いを全身で嗅いでいるような。
穏やかで ゆったりとした気持ちになる、心と体も安らぐ香りです。

アロマミスト チャーミングは、自分を大切にすることを応援する香りのミスト。このときに、どんな香りが助けになるだろうと考えたら、それは多分 こころに心地よい香り。

こころに心地よい香りって、手につかめるような はっきりとした香りでなくて、何かわからないけど、そこにいると深呼吸したくなるような、居心地のよいほんのりした香りではなないかなと。
アロマミストチャーミングは、そんな心地のよい香りを目指しました。


〇どんな力のアロマミスト?

ブレンドしたのは、“レモン、シダーウッドアトラス、クラリセージ、ラベンダー、マージョラムスィート”の5つの精油。

アロマを知っている方ならば、ごく普通の精油ばかりに見えるかなと思います。でもこの普通の香りたちだからこそ、じわっと奥に届く力があると思っています。

それはですね、例えば自分を大切にすることって、何か特別なことで起きるのではなくて、むしろ日常や普通のことの中で起きるのではないかなと常々思っていまして、香りも同じではないかなと。アロマミストチャーミングは、普通にある精油たちの、静かに深く、奥の方に響く力で応援するブレンドになっています。

心と体をゆるませる(マージョラムスィート)/過去からの繰り返すパターンを変えていく(クラリセージ)と(シダーウッドアトラス)/すでに魂が知っていることや純粋さを呼び起こす(ラベンダー)/喜びとユーモアにつなぐ(レモン)


〇イラストのひみつ

アロマミスト チャーミングは自分を大切にすることを応援する香りミスト。
香りの力で応援するのはもちろんのこと、ここにもう一つ助けになることはなんだろうと考えたときに、浮かんだことはゆるむこと。

イラストには “アロマミストを手にしただけで、ゆるっとゆるむ“ そんな ひみつが入っています。
そして、ゆるんだお顔はチャーミング✨
これはもう、手とって感じてみていただきたいです。

画像2


〇こんな方におすすめです

どんな方に届けたいかなと思ったとき
・いま自分なんてと思っている方
・子育てや介護などで自分のためだけの時間がとれない方
・自分のことを大切に思うなんて考えたこともなかったという方 など

香りを使うことで、自分は大切な存在だよって響かせてほしいな、そしてみんなチャーミングになったらいいな。その応援ができたらうれしいと思って作りました。


〇使い方は3通り

・おすすめの使い方
自分の周りにシュッシュッとスプレーし、香りに包まれながら
「わたしは大切な存在です」「わたしはわたしが大好きです」など、自分を大切にする言葉を3回言って、深呼吸します。
香りと言葉を自分に響かせながら使う方法です。

その他にも
・リラックスするルームミストとして
・寝るときのピローミストとして
お使いいただけます。




アロマミストチャーミングのご紹介でした✨✨

発売は、11月3日(祝)です。
販売はこちらのnoteにて行います。
詳細については、次の記事にてUPいたしますね。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。



\\インスタライブのお知らせです╱╱

11月3日(祝)の発売日当日に、インスタライブをします。
なんとうれしいことに、アロマミストチャーミングのイラストを描いていただきいた平松モモコさんと一緒にインスタライブします!!

こんな機会はめったにないですから、モモコさんにイラストについて、いろいろとお伺いしたいなって思っています。アロマミストへのご質問でも、モモコさんへのご質問でも、当日コメントお寄せくださいませね。お待ちしております!

11╱3(祝)お昼11:30より 
インスタグラムのアカウント名はこちらです @junkomatsuda_aroma 
祝日のお昼間ですね。
お昼ご飯の前にお付き合いいただけたらうれしいです✨✨



 

  

サポートいただけたらとってもうれしいです。いただいたサポートは教室の活動のお金として(たとえば教室のお花や本の購入など)に大切につかわせていただきます!