見出し画像

[完売しました]アロマミストチャーミング  ☆こちら販売のページです☆

※完売しました。たくさんの皆様にお買い上げいただきありがとうございました。使っていただけて本当に本当にうれしいです!!本当にが多すぎるけども本当に作ってよかったです!

追加や今回間に合わなかったという方がいらっしゃいましたら、ごく少量ですが材料の準備がありますので、その際は受注発注で承ります。
こちらのページの下にあるアドレスへご注文いただだけたら幸いです。


ーーーーーーーーーー

自分を大切にすること。
これが一番に大切で、ここからすべてがはじまるのかもですね。

いま自分のことを私なんてと思っている方や、子育てや介護で自分のための時間が持てない方、自分のことを大切にするなんて思ったこともなかった方へ向けて、香りのミストを作りました。

自分を大切にしはじめたら、きっとあなたの中のチャーミングさが輝きだします。
アロマミストチャーミングは、自分を大切にすることを応援するための香りのミストです。


5つの精油で応援します

心と体をゆるませるMarjoram Sweet(マージョラムスィート)/過去からの繰り返すパターンを変えていくClary Sage(クラリセージ)とCedarwood Atlas(シダーウッドアトラス)/すでに魂が知っていることや純粋さを呼び起こすLavender(ラベンダー)/喜びやユーモアにつなげるLemon(レモン)

5つの精油の、静かに深く こころの奥に響く力で、自分を大切にすることを応援します。



こころに心地よい香りです

自分を大切にするときにどんな香りが助けになるだろうと考えたら、それは多分こころに心地よい香り。

こころに心地よい香りって、手につかめるような はっきりとした香りでなくて、何かわからないけれど、そこにいると深呼吸したくなるような、居心地のよいやさしい香りではないかなと。

穏やかでゆったりとした気持ちへ。心も体も安らぐ草原にたたずんでいるような香りです。




イラストにひみつがあります

香りの力で応援する以外に、もう一つ助けになることをと考えたとき、浮かんだことは、ゆるむこと。
イラストには  “アロマミストを手にしただけで、ゆるっとゆるむ“  そんなひみつが入っています。
手にして、感じてみてくださいね。



使い方は3通りです

・おすすめの使い方
自分の周りにシュッシュッとスプレーし、香りに包まれながら「わたしは大切な存在です」「わたしはわたしが大好きです」など、自分を大切にする言葉を3回言って、深呼吸します。
香りと言葉を自分に響かせて使います。

その他にも
・リラックスするルームミストとして
・寝るときのピローミストとして
お使いいただけます。

画像1



------------------------------
アロマミストチャーミング
------------------------------

内容量 
55ml  
約650回╱一日10回スプレーして約2か月お使いいただけます

価格  
5,000円 税込

使用期限 
3か月を目安にご使用ください

こちらは数量限定販売となります。残りわずかとなりました。限定数に達し次第販売終了となるため、気になってくださっている方は、どうぞお早めにお買い求めくださいませ。



-------------------------------------
ご注文方法

1.お申込み方法

▽こちらのフォームよりお申込み下さい
https://ws.formzu.net/dist/S47589156/     


または
数量、お名前、ご住所(郵便番号)、お電話番号、メールアドレスの5点を junkomatsuda.aroma*gmail.com(*→@) のメールまでお申込み下さい。


◎通販特典  コアラシール付き




2.お支払いについて

事前振込にてお願いしております。
ご返信にて、振込先のご案内をいたします。
お振込みを確認後、順次お届けいたします。 


3.送料 520円 
・レターパックプラス(全国一律)
 日時指定はできませんことご了承下さい。
・2本まで同封可能です。3本以上の場合は宅配便にてお送りいたします。

---------------------------------------


アロマミストチャーミングが、自分を大切にすることを応援できたらうれしいです。そして、チャーミングに  ☆彡


junkomatsuda

サポートいただけたらとってもうれしいです。いただいたサポートは教室の活動のお金として(たとえば教室のお花や本の購入など)に大切につかわせていただきます!