見出し画像

妄想旅行【最初の目的地は?】

わたしは基本的に超優柔不断である。
純粋に「全部良くて決めらねー!」という時もあるし、周りの反応や相手を気にし過ぎて決められないという事もある。

これを選んだら相手が嫌かな?
空気読めない人って思われるかな?

イヤイヤ、誰も君が何を選ぼうと何とも思わないから。気を遣っていたとしても気づかないし、有難いとも思わないよ。

そう、実際わたしが何を選ぼうと、意外と周りは何とも思ってないものだ。

それなら、無駄な自意識捨てて好きにしたらいいじゃん。  

自己犠牲とかいう、良い人振るのもヤメヤメ。

そうだ、好きにしよう!

好きな服着て、好きな物食べて、好きな人と一緒にいて、好きな場所にいこう。

わたしはどこにだって行ける。

てことで、妄想旅行の最初の目的地はどうしようか。

純粋に迷う…

ずっと自粛で半径1キロ位しか動いてないから、出来るだけ遠くに行きたい。

うん、海外にしよう。

ヨーロッパが好きだから、そっち方面かな。

ヨーロッパ…出来るだけ遠く…

よし、西の果てまで行っちゃおう!

行先は決まった。

最初の目的地は

ポルトガル🇵🇹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?