喜びを仕事にして自分を生きる2days w.s ご感想

東京から参加してくださった、素晴らしいモノ作りをされているデザイナーのKさん。以前はフランス関係の会社で企画やデザイナーをされていて、私の店でも取り扱いさせて頂いていて、とても人気の商品を生み出す素晴らしい女性。新たに独立してご自分のブランドを誕生させる前に、克服したい事があり参加してくださいました。自分の中で答えは見えていても、本当にそれで良いのかな?って、迷ってしまうことありますよね? 決めたらあっさりと良い展開になり、話しづらいと思っていたこともすぐに最善の状態で叶ってしまったKさん。仲間の応援があると、励みになりますよね。

これから生まれる新しいブランド。

みんなの宝物となる素敵な商品が出来上がるのを楽しみにしています。


【セミナーの感想】

2日間のセミナーありがとうございました!
あの場所で感じた事と、これからさらに実感する事が楽しみでなりません。

グループで何かを受けると、
置いてけぼりになるイメージがありました。
(グループ英会話レッスン、
グループ料理教室など)

でも置いていかれる感覚はまったくなく、
むしろそんな不安をすっかり忘れて
そのままを受け止めていただいてる中で
すべてが始まるので、
心の底から安心して学ぶ事ができました。
他の方のお悩みが、実は自分の悩みにリンクしていたり、経験していないことの、経験を体験できるような、大変意味がある奇跡でした。

阿部さんのユニークな部分の、言葉や、経験談もとっても分かりやすく、心震えたり、大笑いしたり、真剣になったりできて、皆さんとの調和と、幸せな時間が生まれました。
そんな中で自分の進みたい方向もしっかり、わかり、あとは実行するだけ、思うだけ。

インスタやブログを読むこともでもかなりのヒントがありますが(阿部さんがダダ漏れ大サービスなので)声で音で聴き、その場で体験することは、また格別なものだと実感できました。ありがとうございました!

p.s そういえば、セミナーや占い鑑定の直後のあの
無理のある意気込み、日常に入りそして忘れてしまうやつ。
あの変なモヤが今回まったくありません。


【はりきり】じゃなくて、
【よっしゃ、どーんといきましょ】
って感じです^_^

頭を使わず、行きます〜
わ〜はじめての領域行きま〜す!

お忙しい日々だと思いますので
どうぞお元気でお過ごしくださいね。
次回を楽しみにしています。


現在募集中のクラス

https://note.mu/junkoave/n/n6534f571f968


 4/12(金)魔法学校お茶会 @鎌倉 

お菓子研究家のいがらしろみさんのチョコレートやさんで、ろみさんのショートケーキとお茶をいただきながら楽しい時間を過ごしましょう。

5/17(金)スタート 全三回 魔法学校&好きを仕事にして喜びに生きるw.s



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?