見出し画像

幸せを感じるおしごと。

最近、インスタのアカウントを増やしました。毎日、幸せカードを引いてメッセージを書いています。今日の幸せカードのメッセージは幸福でした。私にとって幸福な時はどんな時かな?
考えてみました。

昨日、一昨日と『喜びを仕事にして
自分を生きるためのオンラインコーチング』の日で3か月コースで何人か毎月コンサルさせて
頂いてるのですが

皆さん、1回目のコンサル&コーチングが
終わった後、瞬時に心持ちが変わるので
すぐに結果が出始めるのですよね。

望んでいた会社から仕事のオファーがきたり
ずっとなかなか売れないと思っていた
商品が瞬時に売れたり
理想的な場所に巡り会えたり
自由に飛び回れるようになったり。

魔法でもなんでもなくて
本来のご自分の能力に戻るだけ。

勘違いしてる方が多いなぁって思います。
唯一無二の素晴らしい才能や器量を
持っているのに
出し切れていない。
自分なんて、まだまだと思っていたり
自分はまだ至らないところが、、、と思われていたりもれなく、皆さん自分に厳しい。笑
いやいや、かなり優れてるところありますからーっていつも思います。
だから、ちょっとその勘違いを
取り除くだけで、空高く飛び立てるように
なるのですね。

そんなお姿を見れて、結果が出ているのを
目の当たりにすると私も嬉しいし
幸せだなぁと思います。
そういう方が一人いるだけで
どんどんその波動で、周りにいる人たちが
目醒めていくのです。

そういう仲間を増やしたくて
やってるんだな。

あー!幸せ✨💕 (๑˃̵ᴗ˂̵) 嬉しい。 こんな喜びに満ちたお仕事をさせて頂けるなんて
有難き幸せです。感謝しかない。

昨日、コーチング初回だった方は、とーっても
美しいお料理とお菓子を作り、美しいお花を
生けてお教室をされている素敵な女性。
子供の頃からお菓子作りが好きで、Parisで学ばれてびっくりするほど美しい表現をされていて
思わずすぐに飛行機に乗って彼女の
お料理を食べに行きたくなりました。笑

ご自分で、もう外の世界に出て良いのだと
許可を出せたから
今年一気に、花開き、ファンが増えて生き生きと
愉しまれる様子がイメージできました。

たまに、表層的にはお客様やファンを
増やしたいと思っていても、心の奥で
「出るのが怖い」と思って自分で 結界を強めて広めないようにされている方や、
表面上は 「ひっそりと静かにやっているのが好き。自分には向いてる」
と表現しながらも、本当はもっともっと沢山の人達にきて欲しいと思っていたり
ファンを増やしたいと思っていたり。
でも、なかなかそうならない状況を
正当化するために、そう思うことで
自分を納得させようとしていたり。

ってことは無いですか?

本当は、どっちなのー?

って、宇宙も迷ってしまいますね。

恥ずかしがらずに、欲しいものは欲しいと。
やりたいことはやりたいと
決めて、勇気出して生きましょう。

勇気を出した人に神様は優しいです。



「喜びを仕事にして自分を生きる為のオンラインコーチング」募集中です。

「魔法学校三期 5月開講 」4/9〜募集開始です。

Beautiful life school ホームページのお申込み、か、お知らせをご覧下さい。

http://www.beautifullifeschool.info


画像は、以前 水の音で開催した花生けパフォーマンスの際の、装花家 谷匡子さんの芍薬。

もう美しくて保存版です。

これもまた幸せなお仕事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?