見出し画像

マルチタスクなんです。

私が参加しているオンラインサロンにて、
ポジティブフィードバック(その人の良いところを発表し、それをどう活かしていくか、使っていくかを話し合う)の会がありまして

わたくし、「なんでも出来そう」とフィードバックを頂きました。

おー、うれしい。
素直に受け取ります。

ありがとうございますーーー

でもね、実際はかなりなポンコツよ。
機械に弱くて、パソコンやタブレット、スマホにははっきり言って「機械に遊ばれるタイプ」

でね、これについて考えてみた。



昔からの私の悪い?!クセに「マルチタスク」がある。

一度に3つぐらいかな、複数の物事を掛け持つ。
ひとつ作業を終えてから次へ-なんて私には
まずない。

そのような言葉、余の辞書にはないw
湧き上がったものは、とりあえず手をつける。



上手くどれも滞りなくやり遂げれば
いくつも作り上げた「なんでも出来る」人という印象が強いのだろう。

パソコン操作などは出来ないと悔しいから
Googleで調べあげて、結局やり遂げる。
かなりな試行錯誤の果てに出来るのです。

※あっ、コケることもあります。



本当にかなりなポンコツである。
(タロットに関しては別)

あえてポンコツな所を開示しないというのも「出来そう」と見られるのかもしれない。

なにはともあれ、イメージは上手く使えば
自分がよく売り込める。
ギャップ萌えなんて言葉もあるから、頭から否定や謙遜しないで使ってみる(なりすまして)みるべきだ。

でもな~、悪用禁止やぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?