見出し画像

インクトーバー挑戦とタロット企画

みなさん、お久しぶりです。
鑑定師/ジューン・ローリング・サンマーよ。

近影です。

ほんと、しばらく~。

SNSのアカウント、複数あるんですが
全て満遍なく活動しようとしたら大変だよね。
不可能とは言わないけど。

というわけで~、
ジューンは、
ここの所、FacebookとTwitterで静かに!
それは静かに暴れておりました。www.

さて、今日の大切なお話はこちら。

Facebookのページで、
今日から始まった

インクトーバーの
挑戦&タロット1枚引き1ヶ月企画

ですが、

実は、

↓↓↓↓↓↓

結論からいうと、
Facebookのページが私には扱いきれず…。
明日の10/2からこちらnoteブログで
投稿していきます。

実はFacebookページでは、

投稿がなかなか反映されない、
10分の時差で投稿されていたり、
何度も投稿を試みたりしていたら、幾つも同じ投稿をされていたり、
しかも、それが削除できなかったりで、

1記事の投稿に振り回され、
この時間が大変もったいないため、ステージを変えます。

ページを活性化させたいなと思いましたが、
SNSは快適に行ってナンボかなと考えましてこの結果になりました。

さて、さて、
それはここまでにして、インクトーバー挑戦&タロット1枚引き企画、ぜひご覧下さい。

タロットカードを1枚引いて、
一筆、したためます。


-----------------

PS、
もう少ししたら、10/1分をこちらに掲載しますね。

-----------------

【タロット・数秘術・姓名判断・九星気学・
カラーセラピー】

※各鑑定 60分 5,000円
※対面、メール、zoomにて。
※不定休のため、ご希望日時をお伝え下さい。
調整させていただく事がございます。
※出張応相談(出張費が加算されます)
※土日祝日の鑑定もご相談ください。
(鑑定料の休日割り増しはございません)
※サロンでの対面鑑定は女性限定です。

お申し込みは、
↓↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S75002057/

HP ココウルの部屋
https://jsunzajs.wixsite.com/-site
HPからも鑑定申し込みできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?