見出し画像

逃げ腰になっていませんか?やると決めたら遠慮はいりません。

【タロットメッセージ】

逃げ腰になっていませんか?
忍耐が必要です。

ネガティブな側面に
スポットが当たっています。

体勢を建て直しましょう。

本来の勢いを取り戻したら、
気合いは十分、
思いっきり良く飛び込んでいけるでしょう。


やると決めたら、遠慮はいらない。
積極的にいきましょう。


今日一日がよき日でありますように。
潤心



【2019年4月、たろりんぴっく開幕】

タロットは習うより慣れろ!
潤心の【たろりんぴっく】では、

初心者の人でも、オリジナルスプレッドが作れてしまう簡単なワンポイントアドバイスや、ケルト十字法がサクサク読めちゃうコツなどをお話ししています。

習うんじゃない、親しみ慣れるタロット講座で退屈しません。

タロットは決まりなどはなく、自由にあなたが決めれます!
決めていいんです!!

誠にタロットは自由で、
正解のない世界であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?