イライラオーラ

すみません、かなり、個人的なイラつき発散ですわ。しょうもない…。

今、かなり、イライラオーラだしてます。
ギリで押さえてるけど💢

3月に鑑定の仕事を始めたけど、8月にそのことを実家の母親に話している。
(まぁ、初めてすぐに話さなかったのはいかんのだが)
なのに、いきなり
「あんた、何してるの?大事な時なのに」
と頭ごなしにギャーギャーいってきた!

はぁぁぁぁぁぁだわ。話してますが!🔥
どうせ、私が遊び歩いていると思っているな。
知らないとかよくいうわ。
きいてないだけじゃないか!

うちは、受験生います。
イベントはこの11月で家族でちゃんと話し合ってしばらく休みますし、(個人はやりますよ)第一、話しているわ!
その時、「はぁ~、私にはわからん話だわ」って抜かしたのどいつだよ!
昔から、頭ごなしにギャーギャーうるさい!

ちくしょー。
ここに書いて、昇華するぞ!

すみません、とりみだしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?