見出し画像

令和ブームに今更ながらノッてみた。

こんにちは。
タロット/数秘術鑑定士
潤心改めジューン・ローリングサンマーです。
(やっとこの名前で出ました)

これにともないアカウントネームも変更します。

令和グッズが世の中を賑やかにしていますね。

我が家では、
「元号越しそば」で沸いてます。笑www

ま、食すことにケテーイ(決定)しました。

さて、さて。
長い前置きでしたが、

令和を迎えるまでの

【限定リーディング】しまーす。

これを使うよ!
パワー ウィッシュ アクティベイティング・カード。

数秘術より
令和→LP(基礎性質)は9。
9枚目を展開します。


----------------
ⅩⅡ イメチェン
第一印象を変える。
----------------


変化には膨大なエネルギーが必要だ。

蝶がサナギから孵化する時のように、
エネルギーを放出し、苦しみ葛藤した後になりたい姿になる。
それが変化だと捉えていた。

このカードを引くまでは…。

このカードは、変化を起こすのは極めて簡単で、見た目や雰囲気を変えればいい、つまりは第一印象を変えること。

え!、見た目で判断されるの?
と思うかもしれませんね。

欧米では、高級なコートや靴などを身に付けていることが一流ではなく、それが「きちんと手入れ」がされているかを見られると聞いた。

第一印象ってそれだけ大事ってこと。

必要以上に華美になるのではなく、イメージチェンジ。

・モノトーンのファッションをパステルカラーにチェンジ、またはその反対。

・メイクを変える。
・ヘアスタイルを変える。
(アップヘアにする、アレンジを変える、分け目を変えるなど。)

うん、これなら出来そうだね。

ファッションなど大面積にいきなり取り入れるのが抵抗あるなら、小物やメイクから取り入れてみて。
ストールやアクセサリー、ポーチ、スマホケースなら取り入れやすいよね。
リップは主張し過ぎて恥ずかしい…なら、チークから変えてみる。




出会いが近付いている時や、新しい流れがやって来ている時に出るカードなんですって!

決めつけからの脱却、
新しい自分で令和を迎えよう。

--------------
ココロにウルオイ営業ご案内
--------------
(木)10:00~17:00
(金)10:00~14:30
第一・第三(土)10:00~15:00
サロン対面は女性限定。
zoom鑑定、メール鑑定あり。
その他は応相談。
--------------
・タロット鑑定
・数秘術鑑定(5,000円/60分~)
・カラーセラピー
各60分で5,000円~

・タロット講座
3時間 15,000円

申し込み・詳細はこちら。
↓↓↓↓↓↓
HP ココウルの部屋
https://jsunzajs.wixsite.com/-site

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?