見出し画像

集客に繋げるnote

6/13に数秘術鑑定師であり数秘術講師の
ナミ先生の【note実践講座】を受けました。

画像1



PVを上げるため、そしてただ上げるだけでなく自分のビジネスに繋げていく記事作りを教えて頂きました。

現代、SNSでの集客が主流になりましたね。集客にブログを使うのは当たり前ですよね。


では、お聞きします。書けていますか?



集客が出来るブログが!

画像2


ナミ先生の【note実践講座】では、
今すぐ取り組めるPVの上げ方、読まれやすい記事のポイントが聞けます。


難しいことはなく、誰でも直ぐに実践できる内容ですよ~。

気になる人は、ナミ先生を今すぐ要チェック!

画像3


さて、さて、私が気になるnoteの機能は


①音声配信できる

書くのが苦手、喋った方が早い時ってありますよね。つぶやきみたいに配信してもいいなと思いました。

②マガジンや有料記事もできる

いずれは有料記事も取り組みたいです。
そのためには、今コツコツとPVやフォロワーさんを増やしていくことからやっていこうと思います。

ナミ先生、ありがとうございます。
皆さん、お疲れ様でした。


タロット占い師/絢子(じゅんこ)

鑑定の詳細、お申込みはこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?