見出し画像

若者の声を聴こうシリーズ‼️第二弾❗️

昨日のこちらでの投稿を見て、お知り合いの30代の男性がコメントをくれました。
OKをいただいたので、そのまま載せさせていただきます(^^)

外で選挙に行かない人の意見を聞くの凄くいいですね‼️

私も行ってません😭
ごめんなさい。

✡️今後期待する事✡️
派閥関係なく勉強会や政策をみんな(政治家、議員、全ての人)で進んでやってもらいたいです‼️

社会(立場関係なく)を巻き込んで(全て政治などが社会を支えるわけではないことが前提)ある1つの目標に進む政策があってもよいと思います。

若者は意見をたくさん持っているはずです。言っても変わらない😭とか、聞いてくれないとか思って発信しないだけかもしれません‼️

私はあなたの意見を否定しません。
どうか、今の気持ちをぶつけてください。

私たち大人が長年かけて作って来た仕組みが、今現状に合わなくなっているのだと思います。

コロナのおかげで見えて来たものもたくさんあります!

私も、リアルでお会いしてご意見をいただけないから、ブログを始めたのですが、これが意外にも意見が言いやすいようで評判がいい(笑)

ちゃんと考えて文章を書くので頭の整理にもなるし、毎日書きためたものが私の財産にもなる‼️

いいじゃん❣️ブログ(^^)

あと、明後日介護ロボットのお話をするのですが、今までzoom会議に参加したことは何度もあるけど、共同ホストとして画面共有するのは初めて‼️
https://www.fukufukuupup.com/posts/11266689

何もかも初めての事を体験させていただいています(^^)

中村 じゅん子は
諦めない‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?