見出し画像

中村じゅん子応援団‼️分身ロボットOriHime🤖来たる❣️

中村じゅん子後援会事務所開設に向けた準備が着々と進んでいます💕


スタッフの皆さんの健康管理と、お客様にも使ってもらいたいと、伊藤はっちー さんからセラゼム・マスターV3をレンタルしました‼️
なんと、内蔵不調の約80%の原因が、脊椎によるものだとか。
このセラゼム・マスターV3は、人それぞれ違う脊椎を、個別にスキャンして矯正してくれます😍

早速、スタッフに体験してもらいましたが、すごく気持ち良くて、立ち上がりたくないほど♥️

リラクゼーション効果もありますので、日頃の疲れやストレス解消にご利用いただきたいです😊

さらに、伊藤ハッチーさんがOriHimeを持って来てくれてみんなで体験❣️

OriHimeは、所謂AIロボットではありません。
例えば、旅行にいったり、沢山の人たちとふれあいたいけれど、病院のベッドで寝たきりで外に出られない…。そんな人たちの為の分身ロボットです。

病院のベッドにいながら、いろんな風景を楽しんだり、いろんな人とおしゃべりができて、腕の動作で気持ちも表現できる、素晴らしいコミュニケーションツールです❣️

遠隔から、OriHimeの操作の様子や、会話も楽しませてもらいました。
伊藤 亮くん。ありがとう💕

新型コロナウイルスの流行もあって、オンラインでの会議や授業の必要性が高まり、遠隔でのコミュニケーションへの価値観も高くなりました。

兵庫県議会の先進事例をご紹介しますね‼️

https://robotstart.info/2020/03/17/hyogo-ako-orihime.html


世の中はどんどん変わっています。
私たちは変わろうとしているでしょうか❓

昨日の投稿にも書きましたが、キラキラした大人にふれあうことで、子ども達もキラキラ輝きます‼️
それは大人の私たちも同じ♥️
どうか、その一歩を踏み出して欲しい‼️

私が掲げる『諦めない❗』は、人が人らしく生きていける世の中を諦めたくない❗諦めて欲しくない❗という願いが込められています♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?