見出し画像

一般社団法人 きみの居場所 設立に向けて❣️


先にグッズなどが出来上がって来て、テンションが上がっています💕

テーマカラーはターコイズブルーに統一。
ターコイズは旅の護り石と言われています。
可愛いロゴも出来たので、会員向けバッチを作りました♥️

そして昨日は、若い経営者の男性と『教育』について語り合いました。

大人は、自分達が勝手に作った「四角」の中に子どもを入れようとしている。
子どもたちは自由で柔軟な発想を持っています。
子どもたちはみな天才‼️
まずは大人が、教育しなければならないという概念を壊さないといけない。

オランダの学校や平尾台にあるきのくに子どもの村学園のお話など興味深いお話ばかりでした(^^)

http://www.kinokuni.ac.jp/kitakyushu/

詳しくは、きのくに子ども村学園のホームページをどうぞ♥️

無事、法人格を取得出来ましたら、コロナ対策を万全にしたうえで、記念講演をしたいと考えています。

私たち大人が出来ること。挑戦する姿を子どもに見せる。夢を持つカッコいい大人がキラッキラしていること(^^)

自己肯定感アップ❣️
子どもに夢を与えられる大人になろう‼️キラッキラした素敵な大人に(^^)

中村じゅん子は諦めない‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?