シベリアンタイガーの布活用🧵

画像1 「シベリアンタイガー2022」のキットを購入してくださった方、もしハギレが残った場合の活用法を考えました。    ジーッと見てたら雪景色にできるかも、、と。
画像2 あ、、、「シベリアンタイガー」ってこれね😁
画像3 コースターのつもりだったけど、、、、「使う?」「使いずらいかも、、、」           と悩んだ結果
画像4 ポーチにしました〜❤️ キルティングはランダムなウェーブラインに。
画像5 反対面はグリットのライン   に。            貧乏性だから、いつも違うテイストを試したくなるのよ〜
画像6 ファスナーは12cm 最近、このつけ方にはまってます❤️ 小ぶりで可愛くてできました😄 よかったら作ってね〜🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?