見出し画像

生活に余裕がうまれる転売術【TRJ Firstレビュー】

こんにちは!
TRJと申します。

TRJ Firstレビュー🍀
やっと完成しました😊

いま
皆さまに読んでいただいている
コチラ❣️
なんと完成まで
1ヶ月もかかってしまいました🤣


何事もまずは3ヶ月間継続してから❗️
なんて思いながら・・・
気がついたら実戦8ヶ月目(汗)
もちろん
絶賛継続中です😊👍

さてさて【たけちよ式転売術】
レビュー本題❗️

その前に

わたしが副業を始めたきっかけ😊
からお話させてください❗️
それは
単純にいまより収入を上げたい💰
と思ったからなんです❗️
本業をしながら収入を増やすには⁉️

@TRJ358

⚫︎Instagram
⚫︎BUYMA
⚫︎ブログ
⚫︎せどり/転売
⚫︎ポイ活
⚫︎FX


などなど
一通り経験してきました😊


おそらく
いまこちらのレビューを読んでくださっている
みなさんは
いろいろな副業情報をみては悩み🤔
どの教材を購入したらヨイのか悩み🤔
失敗しない副業は⁉️
何からはじめたらいいのかな⁉️
小さな子供を育てながらでもできるコトは⁉️
現状のお仕事をしながら収入の柱を増やすには⁉️


いろいろと
お考えではないでしょうか⁉️


TRJが
上述の中で
圧倒的に収入UPした副業が
こちら

🔻こちらはアフィリエイトLinkです🔻

いつかのツィートでも載せたのですが
たけちよ式転売術を始めて数ヶ月後から
本業でのお給料を
生活費に充当するコトは
ほとんどなくなりました👍


いままでは
同じ関東圏でも
実家近辺の美容院がお手頃価格なので
実家によるついでに美容院を予約❗️
ガソリン代も実家近辺が10円/ℓほどお安いので迷わずそちらで給油❗️


コンビニのおにぎり🍙も
本当は熟成いくらが食べたいけど
60円お安い鮭すじこに❗️
スーパーもどこがお安いか⁉️
検索の毎日。
明治屋を
横目でちらっとみながら素通り💨
など

生活にかかわる費用全般❗️
ムダな出費をしないように
細心の注意をはらって
お給料から捻出していました。。。


頭の中は
いつでも
節約❗️
節約❗️
節約❗️
節約❗️
節約❗️


現在は
自宅近くの美容院へ好きなときにGO❗️
おにぎりも好きな具材入りを選択❗️
豚こまではなく牛肉選択❗️
むすっこくんの大好きなシリーズ本📘は
必要なとき迷わずに購入❗️


Uber eatsやUber TAXIをお願いするコトも
増えました😊
なんと
気付いたら毎回大幅な割引が適用されたりします😆
むすっこくんと2人でバスに乗るよりも
安上がり🚕
なんてコトもしばしば👍


⬆️
このほとんどを
TRJは副業でまかなっています😊

日本の企業においては
月収を3〜5万円upなんて
現状では夢のまた夢🌙
時代は常に変化しているハズなのですが。。。

そして
TRJが大事な家族のために✨
大きな夢のために✨
収入を増やすには⁉️
何をしたらヨイかを考え⁉️
なぜ⁉️
🍀たけちよ式転売術🍀をはじめたのか⁉️




それは



Twitterの
タイムラインをみていた2023/06❗️
ある方のアカウントと
noteの🔗に
目がとまりました。
noteを読んで大・大・大・大衝撃❗️❗️❗️
Twitter(現X)アカウントをお持ちの方なら
皆さまご存知の
スーパー主婦さんです😊
スーパー主婦さんのアカウントを
スミからスミまで
ストーカー🤭

【りおさん】

ほぼ毎日
成果報告ツィート❗️
転売✨
だけでなく
Tipsアフィリエイト✨
のオンパレード❗️

そして
Twitter開始2ヶ月で80万の収入〜😳😳😳
驚きの連続でした。

その後
数々のアカウントや情報教材をみてまわり❗️
スーパー主婦さんもお墨付きの


❗️❗️❗️これだ〜❗️❗️❗️

【たけちよさん】

🔻こちらはアフィリエイトLinkです🔻


🍀TRJ🍀
初めて情報教材を購入したのが
たけちよ式転売術Tips!
かれこれ8ヶ月続いています!
なぜ半年以上も継続できるのか⁉️

【販売実績】

⬆️
このように
ほぼ毎日通知がきて
2〜5日ほどで着金👍


継続できる理由は
即金性が高いので
資金がショートすることがないんです❗️
このさきもず〜っと続けられる
副業なんですよ😊

【メリット】
☑️仕入れにかかる軍資金は少額から!
(¥100〜¥5,000ほど)
☑️ Tipsに書いてあるコトをやるだけ!
(携帯でポチポチリサーチ)
☑️即金性アリ

【デメリット】
☑️店舗に行く必要がある
☑️都心にはトータル店舗が少ない
くらいかな🤔


1️⃣Tips購入!
2️⃣仕入れに出発!
3️⃣リサーチしながら仕入れ!
4️⃣帰宅後フリマアプリに出品!
5️⃣フリマアプリから発送依頼通知がくる!
6️⃣梱包して発送!
7️⃣着金!

⬆️わたしがやっているコト⬆️
コレだけ😊


現在は
2️⃣から7️⃣の繰り返しです❗️

【販売実績】
【販売実績】
【販売実績】

⬆️
載せきれないので
ほんの一部😊
⬇️

【販売実績】
【販売実績】

こんな感じで

✅出品
✅梱包
✅発送

繰り返しの毎日です🍀

【@TRJ358】
【@TRJ358】

本当に
行動さえすれば
だれでもできる副業なんです❗️

まずは
月に3〜5万円の利益❗️❗️❗️
など目標をもって
始めてみてください。
あっ!
という間に達成しちゃいますよ😊👍

TRJにとって
もはや
せどりや転売はお仕事ではなく
生活の一部となっています🤭
スーパーでも
ドラッグストアでも
独自にリサーチをしちゃって
ついつい長居しちゃうこともしばしば♫

実はこの転売術❗️
Tips内の第1部の内容なんです❗️
たけちよ式転売術Tipsは
第5部まであるんですよ🍀

是非
手にとって
ご自身の知識と収入を増やしてくださいね🫶

せどりや転売を続けていると
フリマアプリでのリピーターさんも
増えちゃいます♡
いまでは
購入前にお声をかけてくださる方も
多数いらっしゃってありがたい限りです😊

そしてそして
こんな嬉しいコメントも❤️

【評価コメント】

経由購入者さまには
TRJがここまでせどりで売上をあげている
利益商品を特典としてDMで
お知らせしています♡
【現在、更新型note作成中です】
たけちよ式店舗仕入れ品だけではなく
独自リサーチ商品も追記していきます❗️


また、
8ヶ月/総取引1000点以上のTRJがやっている
⭐️フリマアプリの売れる㊙️⭐️
こちらも一緒にレクチャーをしております❗️
お値引きばかりが売れる㊙️ではありません❗️


DMでのご相談も
お気軽にご連絡くださいね😊
初めてのコトに挑むときは
みんな初心者🔰です。
DMするコト📩
緊張しますよね⁉️
ワタシはすご〜く緊張しました🫠
でも
いまはあのときTipsを購入をして
経由者さんにDMをして
いろいろと相談にのっていただけたから
ここまで続けられていると思っています。


✨2024年✨
皆さんとともに少しでもゆとりのある生活が
できますように❗️
TRJも
🐢の歩みではございますが
知識を入れ込み
実践をしながら
さまざまな
せどり/転売情報を
お伝えしていきますね❗️

少しでもみなさんのお役に立てる人になるコトが
わたしの夢の1つです❣️


🔻特典付きLink🔻
こちらはアフィリエイトLinkです。

ここまで
レビューを読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️

🍀たけちよ式転売術Tipsは🍀
ながくなが〜く活用いただける内容ですので、
ぜひ、アフィリエイトにも挑戦してみてください😊
フォロワーさま900名ほどの
弱小アカウントではございますが
微力ながら【いいね+repost】などで
応援させていただきます👍

貴重なお時間に
お読みくださりありがとうございました🙇‍♀️

🍀TRJ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?