見出し画像

よく飲み、よく話しました。基本設計図完成の打ち上げの夜

2022年11月25日、基本設計図が仕上がった節目ということで、八木さん、このみさん、そして構造設計をお願いした能登英貴さんと打ち上げをしました!

夕方、我が家にいらしていただいて、基本設計図の説明をしていただき、そのあと近所の大好きなレストランへ。まずは素晴らしいチームに乾杯!そしていままで知らなかった「構造設計」の深い話、それぞれの修業時代の話などなど、日ごろの打ち合わせでは聞けないようないろいろな話をうかがって、大盛り上がり。2次会まで行ってしまい、まあよく飲み(特に能登さん!)、よく話した一夜でした。

楽しい時間をありがとうございました。次回は実施設計完成時かなー?引き続きよろしくお願いします!
*ちなみに翌日、夫はひどい二日酔い。八木さんも一日、寝ていた模様…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?