健康生活戻りました。

土日トレーニングに行き、生活に変化が見られるようになりました。
し階段の上り下りがリズミカルになり、2階勤務も苦にならないでしょう。食事も積極的に野菜を取るようになりました。野菜をたっぷり取るためには鍋にするのが1番。冷凍庫には肉より魚の方が多く入っています。昨日は日曜日だったので、石狩鍋を作りました。ジャガイモ、鮭、玉ねぎ、人参、味付けは味噌。昔、北海道に住んでいた時、両親が遊びに来てくれました。私が石狩鍋を作ると味噌汁だなと言って食べてくれた事を思い出しました。
唐津で育ったせいか魚は大好きです。肉はあまり食べませんでした。食習慣は小さい時の経験を引きずりますね。体育館に行くようになって、本を読む時間が少なくなりました。新聞もスクラップするページをバリッと破ってバスの中で読んでいます。一日24時間をどう過ごすか、これもバランスが必要になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?