ハンガーストライキ大成功!

11時から16までの5時間ハンガーストライキ無事終了しました。
参加者10名、通行人もプラカードを持って国葬反対をアピール。水の差し入れをして下さったご夫婦には、初めて作った私のプラカードをお礼に差し上げました。お昼は時々抜くことがありますのでそう苦にはなりませんでした。
取材を受けたり、論争になったり、拡声器は持たず、座っているので、話しかけ易かったのでしょう。
いつもはトイレが近いのに1回も行かず、真剣に何かに没頭している時はそうなるんだと言うことを発見!
みんな忙しそうで、打ち上げはありませんでしたので、駅構内のコンビニでビールと焼き鳥を買い、飲んでいて特急に乗り損なうところでした。車中ではさすがに焼き鳥を食べることは出来ませんでした。日曜日だったこともあって人が多かったから😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?