見出し画像

ちょっと愚痴らせて😅

久々のノートが離婚問題の愚痴で申し訳ありませんw

私が家を飛び出し別居状態になってから半年が経過したわけですが、私の方は家探しから引越しと生活の基盤はしっかり整い、今は普通の暮らしができているわけです。
引越しからも4ヶ月経ち、金銭的に余裕があるとは言えませんが旦那に助けを求めることはありません。
それが今更なぜ『お金は大丈夫なのか』と聞いてくるのか😅
『家賃とか光熱費とか全部払ってるんでしょ?』って当たり前ですw
一緒にいれば金銭的に楽だよって言いたいんでしょうけど、そんなことで繋ぎ止められると思うなよw

離婚にあたって金銭的な要求は全くしていません。
苦しい思いをしてでもあなたの元から離れたかったのですよ…。私はただ早く契約解除したいだけなんですよ...。

会う度に、何度会って話しても私の気持ちは変わることは無いと伝えているのですが、今日もこれを言ったら『なんでそんなふうになっちゃったの?』って、原因を作ったのはあなたなんですけどwww
そう言ったらまただんまり決め込まれましたけどねw
自分が被害者で可哀想な男だ、みたいな雰囲気出すの本当にやめていただきたい😅

いつまでも平行線で話が進まないので、次は第三者を挟んでくださいとお願いしておきました。義姉連れてきてくれぃ…。


くだらない離婚話に付き合わせてしまい申し訳ございません(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?