突っ込ませてくれい!(おもちゃじゃないよw)

『アウトレット行きたいんだけど』の続き...

とりあえず、覚えてること書いときますw

帰るつもりは無いこと、気持ちはもうないこと、それぞれ別に好きにした方がいいんじゃないかと伝えました。
私に小言言われなくて済むし、私も言わなくて済むからお互いいいのではないかと...。

「あなたは自分が良ければいいし、私の事は気にもなってないよね」と言えば、「ずっと気にしてるよ。だから出かけようって誘ってるのに行きたくないって言うから...。」

は???
違う違うwww

日々の生活が上手くいってて仲良くできてれば普通に行くやんw
毎日イライラさせられてストレス溜まってるのに休日まで一緒に行動したくない🙃

これを、気にかけてると言うんだそうです...。
ホントに気にかけてたら毎日嫌がらせしてこないでしょw

「自分本位だったと思うしそれは謝る。」

家を出る時からここまで1回も謝ってもらってません!

「ごめんね」

かるーいwww

「俺はこれからも一緒にやっていきたいと思ってる。」としつこいので、「じゃあ私と一緒に居たい理由はなに?」と問えば、

だんまり決め込みやがってwww

ただ誰かに依存したいだけなら私じゃなくていいよね...
と言っておきましたw

とりあえず私の気持ちは切れちゃってるし、戻ったとしてもまた同じことを繰り返す未来しか見えないからもう無理、とお伝えしました。

細かいところはもっと色々ありますが、とりあえず突っ込みたかったとこだけ書いておきますw
お目汚し失礼いたしましたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?