俊足化プロジェクト始動!!!🏃‍♀️

はじめまして!!

俊足化アドバイザーのjunkiです!!😀

かけっこで1番になりたい!
試合で活躍したい!
ライバルのあの子に勝ちたい!

みなさん子供の頃1度は思ったことありませんか??

そんな皆さんに向けて、僕が10年間研究して
結果に結びついてきたお話をします。

僕は、小学3年生から地元のチームでソフトボールを始め、中学軟式、高校、大学と15年間野球をやってきましたが、
身体は細いし、ボールが飛ばない、肩も弱い。

そんな僕が人に勝てる可能性があったのは、

走る!!

事でした!

4月に行われる学校の体育テストで、

小学5年生の時には7.1秒を記録し、福岡県のスポーツテストで1番になったもの

小学6年生では、7.0秒と成長できてない1年になり、周りからも抜かされてしまってました。


もっと速くなりたい!!


と思った僕は体育の教員免許を持っている父に頼みトレーニングメニューを作ってもらう事と並行しながら、自分で研究する事も始めました。

タイムを伸ばすためにトレーニングをする

タイムが伸び悩む

新しいトレーニングを研究する

を独学で繰り返した結果、自己ベスト5.6秒を、記録しました。

また、このトレーニングを
教育実習先の中学生20名に教えてみると、
・全員タイム向上!!
・県大会出場!
という結果に結びつきました。

この時に見た中学生の喜ぶ笑顔が忘れられず、

このようなプロジェクトを始めようと思いました!

今後は、僕がやったトレーニングや考え方等を

皆さんにシェアして行こうと思います!

題して、

✨みんなを笑顔に!             俊足化プロジェクト!!!✨

このプロジェクトは、                                            2020年12月1日の始動を考えてます!     始動までしばらくお待ちください!!