見出し画像

夜分遅くに全部の宣伝します。

髪の毛が伸びすぎています。

おはようございます!
貴方の街のスター、片山順貴です!


今日は全部の宣伝します!!
直近のものから!!

STartLE project⑧ 身体表現実験劇場vol.1
「経験のタイムカプセル」

7月30日
城下公会堂にて、
演劇と実験的なワークショップが一緒になった企画を行います!

今回は天神幕劇や演劇部ではなく、岡山大学の美術教育講座の「STartLE」というアートプロジェクトの一環として行います!

岡山の皆さん!
「落語II」やります!
ぜひ見に来てやってください!

予約フォームはまたリプにさげておきます!

自分の顔のチラシを配るのに抵抗がなくなってきました。

こちらの企画、
演劇2本の間にワークショップ(?)的なものが挟まっているという異色の企画です。

お席徐々に埋まってまいりました!まだまだこの調子でお願いします!!


次はこちら!

本日情報解禁されました!
岡山大学演劇部 特別公演
令和5年度天神山文化プラザ土曜劇場
『ロクな死にかた』

脚本:広田淳一 演出:金田七子
日時:2023年11月25日(土)~26日(日)
会場:岡山県天神山文化プラザ1階ホール

7月30日(日)から予約開始です!

OBOG合同公演ということですが、役者として出演致します!
なんだか久しぶりな気がする長編です!お楽しみに!


まだいきます!

本日作戦会議が行われたこちら!
岡山公演
島根公演

天神幕劇第3回自主公演
「アイのセンタクキ」
募集締切間近でございます!

お気軽にご応募ください!

第1回でオーディションを受け天神幕劇の一員となり、
第2回も出演していつの間にか代表のひとりになっていた僕ですが、今回は出演できません!

なぜなら!


来年!
2024年2月の3日4日!

2月ですよ!今から空けといてくださいね!

片山順貴、脚本演出、そして多分出演

天神幕劇プロデュース 劇団はだざわり天王山公演#1「Messenger From…」

天王山です。岡山のてっぺん獲りに行きます。
乞うご期待!!


あと、この1週間前ですけど劇王も獲ります。


あの、引かないでください。

それでは!
ごきげんよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?