見出し画像

オススメ店舗

最近僕が身につけてる数珠📿
屋久杉でできてます^ - ^

ホワイトタイガーアイ(白虎目石)
【強力守護・万事金運】 洞察力や判断力を養い、物事を成功へと導き、邪悪な力を跳ね返すとされる石。金運の保全効果もあると云われています。

とのこと☆
事業初めたんでね!なんとなくw
あと直感的にすごくいいなと思ったから😊

もともと、

神社仏閣が好きなのと、それに伴って御朱印であったりこういった数珠がすごく好きなんですね^^
もちろんパワースポットなんかも☆

んで、

アクセサリーを買う時に僕がよく行くお店が2店舗ほどあります^ - ^

岩座
https://www.cayhane.jp/shop/c/c10

玉屋
http://www.tanzawa-net.co.jp/shop/25.html

すごく大好きなお店☆
よくこの2箇所でアクセサリーを買います^ - ^
どっちも渋いかんじしますが、一回店舗入るとずっといつも長居してる自分がいるんだよね!

居心地がいいみたいですw


皆さんはオススメなショップありますか?^ - ^


是非あれば教えてねっ!









今日も一日お疲れ様でした!^ - ^


じゅんじゅん


#岩座 #玉屋 #パワーストーン #数珠 #屋久杉 #パワースポット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?