見出し画像

最近買ってとても便利に思ったもの

ここ最近はちょこっとした買い物にハマっています。
大きな金額のものはほとんど買わないですが。
この3ヶ月で買ったものの中で一番高額なのは仕事でも使うアンドロイドタブレットですかね。
それでもキーボード付きで17000円ほど。
あとからwindowsタブレットにしておけばよかったとちょこっと後悔はしていますけど・・・💦
アンドロイドだと、パソコンとの連携でちょこっとだけ不具合なんかもありますしね。

まあ、そんな話は今日のところは置いておいて・・・と。
最近購入して一番便利だと思うものがこちら。

ウエストバッグ!超便利なんだなこれが!

ちょっとした小物なんかが入るウエストバッグなんです。
いつもはカーゴパンツの太股部分にあるポケットに財布やらスマホやらを入れていたんですが、歩くときは良いとしても、軽く走った時や車に乗る時などにかさばったり、スマホが横向きになっていて邪魔になったりしていたんです。
でも、このバッグを購入してから財布やスマホが収納できるので邪魔にならない。 なんといっても腰と太ももに固定できるのでブラブラしませんしね。
これで750円くらいです。
安くて良い買い物だと思いませんか??

こういう安くて便利なアイテムがあればまたご紹介したいと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?