見出し画像

#102…❪気分❫気を分ける時点/瞬間 ~·思いつくニッコリ♡ニンマリ感情を繋ぎまくれ~♪ ·~ その後逆算思考ツナガリかなぁ

☆:本日はお爺ちゃんの『行きたい♪』を優先して退室後のお部屋のお掃除お手伝いを先延ばし。同行お手伝いを組み込みました。


予定変更するのはなかなか悩む⁈後から後悔することも多いのだが・・・後悔するを大雑把に捉えるかもう少し細分化するかで感じる❪後悔度?!❫の認識加減も変わるカナ⁈と今朝の寝起きの思考ツナガリ


*なぜ後悔するのかを考えてその要因をつぶす。

むやみな⁈と憶測からの不安思考ツナガリで状況と感情がごちゃ混ぜになっとることも多い???上手くいくための策を考えているのに途中から上手くいかないコトを考えてるかも~

ワタクシは結構多いっっ
思考ツナガリを使いこなせていない?途中でスパッと切り換え♪転換力が課題みたいだ

予祝/転ばぬ先の杖/開き直り/なるようになるさ/失敗は成功の基/自分を信じて♪大丈夫♪大丈夫♪と思いつくキーワードを思いっきり並べて逆算思考ツナガリ。

そうそう子供の頃の一目散♡のイメージかなぁ。。。


今日はお爺ちゃんのニッコリ♡ニンマリ創りに一目散シマス。


結果は後からね♡今日もふぁいとヾ( ̄▽ ̄)




一袋25㍑×70を庭先の池跡へ・・・

案の定三日後の昨日にカラダが悲鳴をあげましたっっ(おまけにダメ押しで昨日知人のジャガイモ植え付けお手伝い♪で草刈りと畝作りしちゃう自分選択シタww)

後悔先に立たず,如何に結果オーライ♪終わり良ければ総て良しに転換できるか♡

疲れ果てて早く寝たので今朝は腰は痛いが思考ツナガリはしっかり(^^♪

仕事にたいしてもいい意味で【割り切り思考♡】出来そうな予感です。ワタクシ的気分♪気の分け方気分転換と結果オーライに結び付けております(^^♪

お手伝い屋🐾HPヨリ

頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾