見出し画像

#034 行動の振り返りからいろいろっ


お仕事前に立ち寄って写真


久々に“朝撮り♪”
出勤途中の信号待ちで。。
毎年一面の ひまわり畑
ちょこっと咲き始めたコトに気がついた。信号変わるまでに撮りたいなぁを,やるかやらないか…。(もうひとつは,お参りした神社の横の家の庭先。。少し歩くめんどくささにも撮りたい!を優先出来たのよ,🌻を撮ることでさっ)
◈その反応?!キモチ!?想いを,カタチにするかしないかの練習~♪
◈やりたい♪の思考の次に様々を考え始める思考。出来る理由に出来ない理由。危険察知予測に結果嬉しい未来予測~
なにも,一瞬に慌てて撮るかを考えなくても,クルマを停めて撮っても良いし,帰りの時間を利用しても良い等選び方もたくさんあるんだよねぇ~(撮らなかったコトに思考が行き過ぎるの注意っすw)
◈今日もいい気分を見つけてニッコリ♡しましょ~
いい気分になるには?! う~ん いろいろな場面で自分に都合よく!?愛と感謝に紐付け出来るか??カナ(その内また変わると思うけどっ😁)

と追記シマシタww。。


🚥待ちできがついたホチッと🌻


頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾