#0072  子育て親育て自分育て♡

#子育て親育て自分育て ・・・»全ては独立しとるようで実はビミョウ~に繋がってる❤️ちゅうか,応用できるか出来ないかは自分次第?

#循環…生まれて,まっサラから蓄積シテやがて戻る(脳みそ君思考君想い君キモチ君達~♥️)。

大っきな“流派«から細々な“流派”へと,右往左往/大小中小/縦横無尽と拡がり育ち
いつの間にか,元は同じ流派が いがみ合う?あってるコトも多いんじゃない~(日本のウーバーイーツのCM風に♪)

はじまり から辿る?!遡るには…ちっとばかし“ため息”混じりに諦め思考も顔を覗かせ易いかな~

そんなときは,パソコンの“ショートカット(最近覚えたっ)”を #転用力!?#応用力シテ。。

#自分育て で,どうして?何で?と探究challenge。(学び気づき発見と進化発展改良思考を続けるためのスキルを想像創造)

自分育てを納得出来ると,#相手育 てや #子育て #親育て もちょっと 応用転用しやすくなるかな~(#愛と感謝とおかげさま #利他のココロ 鏡の法則‥)

子から學びや気づきをより得やすくなる?!結びつけ転用する #想像創造 の速さも数も加速する!(とワタクシ的には思うのだがっ)

はじまりは確かにあったんだけどね~。今は,サークル?としてゆらゆら浮かんでる状態かなぁ。🍩や金太郎飴?輪っか♡

まっ,戻れったって,戻れん時もあるなら…
そこから想像×創造するのもアリ?(都合よくをうまく使うワタクシ😁)

それで時短出来るしコ・ス・パも納得お得な方々が増えれば…と“狸の皮算用”と今朝の寝起き思考戯言。

m( _ _ )m

Facebookお手伝い屋ヨリ抜粋




✳️写真は,この前訪れた #三富今昔村 にあった #ファイヤーサークル お気に入りっす~


埼玉県 三芳町
三富今昔村

頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾