見出し画像

#045 インプット思考とアウトプット思考の 時差…?!

:夜中に目が覚めて・・・カラダがきしむ⁈そういえば,庭木の手入れで登った枝の上で力んでいたのに,カラダのメンテナンスしていなかった~(入浴せずにシャワーだけ)たまたま目にしたYouTubeの動画でお酒風呂みたからか重い腰を上げてお湯をはりだした(^^♪

その後は,SNSをチラ見・・・。

仏教の施し⁈などの記事をたまたま。


このたまたまが最近気になる。意識の中にピンとくる時もあれば何も感じないことも多い。。。

己自身に必要なメッセージになること⁈腑に落ちる納得する事身に付きやすくなるような気もする。

己自身が変わることを自然にできやすくなるというか(ねばならない思考からの脱却⁈)受け入れ方の変化 習慣の変化。

ここから先は

224字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾