見出し画像

#0070・・・違和感 と それぞれの想いのルーツを辿り直そう♪(対立のリストラ♡)ネジの足りないヒトは妄想仮説好き???

☆:昨今のSNSで・・・『誰ダレがこうしようとしているっっ』悪者探し⁈仕立て上げの風潮というか流れのようなものも結構目に飛び込んでくる。

へぇーと軽く見過ごすものもあれば…読み込んでしまうものもあるし,教えてもいいかなっとしてしまう。

良かれと思ってるのだが・・・う~ん,ただの井戸端会議⁈噂話の延長⁈(現代はSNSツールの進化で悪影響になることも多いのだろうか???とふと想う今朝でございます。


百聞は一見に如かず💛も少しアタマの片隅に置きつつばらんすを取りながら,積み重ねていきたいと思います。


*国内をより良くしようと考える。農業だ,貿易で,インバウンドがぁと様々な方法で国民のニッコリを想像×創造♡してる・・・のだが,枝分かれ思考拡張していくと,同じゴールを目指す仲間だったのに全く違う結果によたどり着いちゃった状態。スタート地点は同じなのにツナガリ(関係性)が全く見えない‼分からない‼探そうとも見つけようともしない???

というか,進化発展成長♡したスピード疲れ⁈になっているのではないかなぁ~と・・・(ネジの足りないワタクシの脳みそ君は妄想するわけですww。)


『その意見はおかしいと思います‼』と とぉ~い昔の小学校の学級会でお勉強のできる個(娘,憧れのね)に云われてちょぴりシュンとしたワタクシ…(^^♪

現代は・・・”思います‼”の違和感の表現が独り歩きする⁈スピードもまた昔と違って格段に進化発展成長しているのだ。

速すぎて,そのことについて気がつかない???

対立だけはしっかりと見えちゃってるかなぁとも。


長くなりそうなのでこの辺で♪

やっぱりニンゲンさまのいちばんはじめの想いは・・・愛と感謝とおかげさま♡かな。今日もニッコリ♡

2023/12/18
お手伝い屋🐾HPヨリ( ̄︶ ̄)↗ 

☆★☆★☆★☆★

桂木ゆず 関連

追記っっ

テレビ朝日 あらイーな!?で #桂木ゆず 情報やってるよ✨と教えてもらった。。著作権があるから動画はのせられないけどっっ このスピードは成長の👍️部分。逆の部分をみんなゆっくり丁寧にねっ♥️というワタクシの願いでゴザイマス。


桂木ゆず

頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾