見出し画像

買った負けたのパチンコ日記 3回転目 4パチの世界へ

こんにちは!
副業をやっていくうちに土日があっという間に過ぎるようになった太郎丸です。

今回は買った負けたのパチンコ日記3回転目ということで、1パチから4パチという更なる沼に入っていった話を書こうと思います!

そもそも、1パチと4パチの違いというのを簡単に。。
パチンコ玉がありますよね。あれをお金を入れて貸してもらうっていう仕組みでパチンコを打てるんですけど

このひと玉ひと玉が1円から4円になるという簡単なレート変更ですね。

当たらない時に玉がどんどん減る訳ですけど、1パチなら負けたとしても1日打っててもマイナス2万円くらいが限度だと思います。
しかーし!
4パチならその4倍のスピードでお金の消耗が加速されるわけで、1日ノーヒットの時は簡単にマイナス10万くらいになると思います。


(ちなみに僕の1日最高の負け額は10万円です。。。)笑えない

ただですね、ここにパチンコ屋のギャンブル色が介入されているわけです。
仮に1パチで10000玉(1万円)をかけて当たりを引き、その当たりで20000玉(2万円)出たとします。収支は10000発なのでプラス1万円ですね!
次に4パチです。
10000発(4万円)をかけて当たりを引き、その当たりで20000玉(8万円)出たとします。出玉はは1パチと同じ10000発ですが、収支が4倍の4万円になるわけです!

すごいですよね。
なにがすごいって当たった時のことを考えると4パチって魅力的ですよね!
投資金額を出玉が上回ると、まくった、まくれたと言うんですが、まくれたあとはひと玉4円がプラスになって行く計算です。

これは中毒性高いですよね笑

だって、早く当たっちゃえば、当たり続ける限りどんどんプラスになって行くわけですから。。

そして僕も、1パチでせっせこ打っていた時に、ちょっとだけ4パチで遊んでみようとして、1万円と決めて打ち出しました。
もちろんエヴァの甘デジです。(初当たり確率が低く、わりかしすぐに当たりが引ける機種を甘デジと言います。その分出玉は少ないです。)

覚えています。
最初の500円投資で当たり、6000発出ました。プラス5800発ほどです。レートが4なので、収支は約2万円程。。。

なんて遊びだっ!!
もはや遊びじゃない!!
これぞギャンブル!!
って感じました。

ひと玉ひと玉の重みが違うのでスリリングです。当たればアドレナリン放出です。

僕はたったの一回の4パチの遊戯以降、4パチしか座らなくなりました。。

ここから、本当の意味でのギャンブラー生活が始まったわけです。
ちなみにこの時までの収支は全然プラスでした。
そして、4パチを打ち始めて1ヶ月後には今まで1パチで作ったプラスがゼロになりマイナスになっていました。

こんな感じで3回転目は終了です!

次回は、4パチの怖さ、パチンコの中毒性について書こうと思います。

読んでいただき、ありがとうございました!

それでは、4回転目で🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?