見出し画像

買った負けたのパチンコ日記 4回転目 4パチ始動!

こんにちは!
久しぶりに土曜出勤をしている、太郎丸です。なんで休日出勤なんてあるんや。。。

さて、今回の4回転目は前回4パチの世界に足を踏み入れた太郎丸でしたが、4パチの出玉に魅了された話を書いていきます!

前回エヴァの甘デジで、プラスを叩き出した後日、2.3万を軍資金にいつものパチンコ屋へ。(ちなみに打っていたのは転勤で住んでいた四国のパチンコ屋です。)
早速、席について、打ち出します。(今回もエヴァの甘デジです。)

、、
、、、
当たらん。
200回転も回してるのに当たらない。
軍資金も減ってきた。
と、思っていたらとりあえず初当たり。
しかーし、単発。(連チャンせずに最初の当たり一回でまた、大当たりを目指すこと)
まあ、まだ軍資金半分あるし。

100回転
、、
200回転
、、、
軍資金が尽きた。。。

結局当たらず、悔しくなり、コンビニATMへ。さらに軍資金3万程を補充し、再度パチンコ屋へ。

ただ、この時頭によぎったのは、せめて今日のマイナスをゼロにしなくちゃ!でした。
そんな思考の僕が次に座ったのは1/319ミドルと呼ばれる台です。(ミドルは初あたりは重いですが、出玉力が甘デジと違い大量出玉が期待できます。)
そして、ミドルのエヴァに座り、勝負スタート。

100回転
、、
300回転
、、、
おいおい、またかよ。
2時間前におろした軍資金が飛び立ちました。
ここからの僕は凄かった。
コンビニATMへ再度舞い降り、慣れた手つきで5万円を引き出し、再度パチンコ屋に入店。
鼻息荒く、当たるまでやってやるという、パチンコを打ったことがある人は9割方共感してくれるトランス状態へ。


結果としては4万円程で重い重い初当たりを引くも単発。。。
なんなんだこれ、10万もあれば服も買えたし、時計も買えたし、趣味のギターを新調することも出来たのに。。。

こんなことを考えながら、家路に着きました。もうパチンコやめよう。今までが運良すぎたと。

そしてこの日は日曜日。次の日は仕事の日だったので、打ちに行かず。

しかし、週末はやってくるもので、暇な僕は顔を洗い、テキトーな服をきて、またエンジンをかけてパチンコ屋に向かっていたのであった。

パチンコのマイナスをまくって辞めようと。

さて、今回はこのあたりで終わりたいと思います。
次回はパチンコを打ち始めて見えてきた世界、どんな世界だったのかについて書いていきたいと思います。

読んでいただき、ありがとうございました!

それでは、5回転目で🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?