見出し画像

podcast 【Your History 】はじめました!!

さまざまなご職業の方をお招きし、キャリアインタビューを通してゲストの仕事観・人生観・価値観をお届けする番組です。

ぜひリスナーになって頂けると嬉しいです!

わたしがポッドキャストを初めた理由

普段キャリアカウンセリングやインタビューをする中で、さまざまな方の人生の一部に触れ、こちらが刺激をもらい自分の人生が豊かになっていると感じます。

その感覚をゲストへのキャリアインタビューを通して多くの方に届けていきたい…そんな想いではじめました。

自己紹介


キャリアインタビュアー 北山淳子

ゲーム会社「カプコン」にて開発部長秘書を経験した後、14年前アパレルメーカーの人事へ。労務管理、人材開発、組織開発に携わり、企業内外でキャリアカウンセリングやキャリアインタビュー、キャリア開発に関わるトレーニングを担当。

プライベートでは小学生一児の母。

最後に

リスナーの方が面白いと思ってくださる番組にするのはもちろん、聴いてくださった方の価値観や視点が刺激されるような番組にしていきたいと思っています。

ぜひ一度お聴きください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?