見出し画像

実弾射撃

ソウルの明洞で体験できます。観光客でもパスポート見せてOK。若いお兄さんが教えてくれますよ。私は今はもう目が悪くなってしまって上手く打てないけど。わりと筋は良いと言われました。女性用の比較的軽量なピストルなら、反動はもちろんありますが、実弾射撃を体験してみてください。

ゲームではありません。武器をあつかう体験です。

昔アメリカ旅行中に何度か恐い目にあいましたが、自衛のために武器を持ち歩く女性が多いのも事実です。もちろん日本はそんな国にはなってほしくはないですけど・・。いざとなったら撃てる という自信を持つのは悪いことではないと、特に若い女性には。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?