見出し画像

note書き初め

最近始めたこと。

「毎日、ひとつ新しいこと」をする。

日記をつける、

家族に毎日「ありがとう」と言う(ありがとうを見つける)、

きのこを毎食食べる、

私にとってのバイブル本をパッと開いたページから読む、

左足からお風呂に入る(笑)、

などなど…どんな小さなことでもOKというルール。

新しいこと、って清々しい気持ちになる。

初めて、って思いもよらぬ発見がある。

それは、新しい自分に出会えるということ。

新しい自分を探して見つけて、そんな自分を思いっきり楽しんでいこう!

今日の新しいことは、このnote。

書きたくなったときに、書きたいことを綴ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?